DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/21(木)   CATEGORY: 中身w
あーあ
なんか今年は例年より寒い気がする
毎年そんなことを言っている気もするけど
確かに今年はさむい気がする

こんばんわ、かおです


今回はちょっとした近況を
シルク内で言うのもあれだから、ここを見ているであろう少人数あてに


昨年2月、かおさんも結婚出来たわけなんですが
相方様も理解ある人で、結婚前と特に大きく生活の変化もなく
過ごして来ておりました。

しかし、相方様のお仕事の関係上、今住んでいる地を離れ
4月より新天地に住むことが決まりました。
いわゆる旦那の転勤です


私の父も転勤族であり、小さい頃からいろんな地に住み、
自身も学生時代、就職してからの転勤と、転々と移動を繰り返しいますが
そのたびにやっぱり感傷的になるわけです。

この地も4年半居たわけですが、居なくなるとわかってから
『あそこ行っておけば』とかいっぱい思ってしまうわけです。


今までのと違うところは、今回の引越しがたぶん最後の引越しになると思う
やっと、かおさんにも定住の地が出来そうです。
かなーーーーーーーーーーーーり田舎なんだけど、ゆっくりまったりと
暮らせそうです。

さて、しばらくは忙しい日々になりそうだぁ
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご結婚おめでとうございます
真・武神 | URL | 2013/03/23(土) 21:51 [EDIT]
久しぶりにのぞいてみたら、「結婚」の二文字がありましたので、思わず書き込みしてしまいました。
ご主人が理解のある方でよかったですね^^
こっちは女房子供が寝静まった後にようやくINできる次第で^^;
かなり遅くなりましたが、末永くお幸せに(^^)/~~~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
