DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: シルク
だいたい1周年
シルク始めた日覚えてませんが、昨年の6月末くらいだったと思います^^

だいたい1周年です。( ^-^)/:★*☆オメデト♪ ('-'*)アリガト♪

1年後どうなってるかなぁwまだ頑張ってるといいなぁ(^o^)


さて今週のかおさん
とうとう・・・とうとうやってしましました。スキル回収!!
前述したように雷下げてます。火を84⇒88 雷を70⇒66
そうです!マスタリ0にしちゃいました。

久々のマスタリ0・・・3時間狩りすると狩るMOB等でちょっとは変わっていくんですが、13~15%くらい経験値あがるかな?みっちり3時間狩らないので^^;

10級では護具予定と考えているんですがちょっと慣れておこうと思い
SRO[2008-06-24 20-42-43]_52

まぁ・・・もう突っ込みません^^多少狙っておりますww
狩りしてみたんですが、思ったより青POT消費量が多いです。10%の違いは大きいですね。足の遅さは雷回収も影響してますので仕方ありません。
2日位着てたところで道のほうが錬金具合もいいので戻しちゃいました><
( ´△`)アァ-そうでつ、ヘタレですwww


トレードウィーク開催してますね。
私は根っからの商人ですのでこの期間はがっつり稼いでるんでしょ?って思ってるあなた!これをみて驚いてください!!!!!
asasa.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハンタランク1枚目~~~www
あれ?表示は報奨金なってるねぇ・・・
クリックするとランク見えるんですよ^^;なんじゃこりゃwww
レベ90にもなってないヘタレな私ですがGRさんにちょこちょこと付いていって、うまぁですw
ちゃんと偵察やNPC処理、PCとの戦闘も参加してますよ!ハンタで参加すると最低3回は死んでるってことは内緒だよ・・・多いときは・・・数え切れましぇん!!!!

んで報奨金
housyou.jpg

結構貰えちゃいました。
レベあげて、もっと頑張ります!!
もちろん積むほうが好きなんですが、中華商人は消えれないからきびし~~!!


今週の1枚
SRO[2008-06-29 00-45-13]_38

o(@.@)o ナンジャコリャ!!
前回は始皇帝入口橋が消えてましたが和田西の橋が!!!!
今度は町への出入り禁止でつか><なんとか気合いで下の川に落ちずに浮いてましたとさw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: シルク
かお 考察
今週の1枚
SRO[2008-06-19 02-06-59]_33

B3の起爆石クエでの一場面です。
青鬼コラボのSSです。すごいですねぇw
かおさんはただただ隣で見とれているだけでございます(゜ロ゜;)

かおさんが誰かとコラボできる日は来るのでしょうか?


おまけの1枚
SRO[2008-06-22 02-21-13]_69

長安のお堀(?)の中に入っておりますww
こんなとこ入れるんだねぇ(*´σー`)知らなかったっす



さてさて・・・本題です
メインキャラのかおさん、現在キャラ人生を賭けた分岐点に来ております。
大げさですwww

ご存じの通り、かおさんは知極の槍使いです。
現在レベ88でスキル 火84 槍76 氷70 雷70
そうです、既にマスタリ合計300です( ´△`)アァ-

レベ60台後半、羅刹狩るあたりからスキルを埋めていくという作業に取り掛かり、羅刹で全種70まで一気に埋めて、その後も常にマス差-3~5くらいで進めててSP貯めては埋めて、貯めては埋めてを繰り返し自分で言うのもあれですがSPがたりない~~って悩んだことはあまりないんです。

現状ですが既にマスタリ伸ばすこともできないし、回収もしたくないし・・・・
そういう状況でウダウダしてるうちにSPが15万ほど貯まりました。

マスタリ上限の解放が現実味を帯びない中、このままウダウダしてても何も進展しないのでとりあえず伸ばさないといけないスキルは何か?・・・(゜-゜;)ウーン

火と槍と氷になるのかなぁ・・
雷は回収対象だろうなぁ・・・

知極で火力を求めるのであれば仕方のない決断ではあると思うんだけど。。。
足とワープと狂雷と獅子と回避と魔法ダメUPを下げていくのかぁ

こうして書いてみると、魔法使いは火より雷じゃないかってつくづく思うね。
実際、武功・氷・雷3種メインの知極の人強いよね・・・

おっと横道それちゃいましたね^^
とりあえず、90時にはこうしようという案はできました。

火90・槍80・雷60・氷70

それ以降はその後考えます_(^^;)ゞ

で、他サイトの表を参考に火と槍の必要SP計算しましたところ
火110,343 槍33,186  合計143,529

あれ?現在持っているSPでいけてしまいます(;´Д`A ```
心臓クエ受けろということですか??・・・

そうですまさに分岐点です。誰かに思いっきり背中を押してほしい
90槍が仕上がるまで。。。
10級装備整うまで。。。
マスタリ上限解放まd(ry

踏ん切りついたら報告します。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: シルク
正しいレベルの上げ方
かおさんめでたくレベアップです( ^-^)/:★*☆オメデト♪

SRO[2008-06-16 20-41-03]_82




('_'?)...ン?


違和感?www


はい!気づいた人ビンカーン!

交易中レベアップしたんですが。。。実はほんとのアップはこのSSの数分前に
済ませておりましたwww

そうです
PCに殺されレベダウン→蘇生経験値で再度レベアップのSSでござります^^;

NPC処理中にほんとのレベアップしてたんだけど、必死すぎでSS撮れなくて
だ・・・だからね
うん

わ・・わざと死んだんだから





スマセン><うそついてます(o*。_。)oペコッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: シルク
3種こんぷ~~!!
土曜日要塞戦ですた!!

要塞戦の衣装はBF衣装の色違いバージョン『緑』です。
こいつも結構かっこいいw
SRO[2008-06-14 20-00-47]_49

・・・
・・・・・・
あの~かおさん?
そのカメラ目線をくれないのは何故???

前回のBF衣装時も横向いてるし・・・
あ~~~~~
ああああああああああああ~~
プロフ見て~~~
なんたるwwwwwwwwwwww偶然WWWWWWWW

このキャラはそういう仕様なんですな、納得納得。


要塞戦今回もほぼ不戦勝でした。
んで暇つぶしに、あの噂の癒し系の彼との2ショット!!
SRO[2008-06-14 20-02-25]_41


後ろのわるさんじゃないよwたれ目なダンディーなほう・・・・・・
うへえw同化してるしwwwww
何回見てもわらけるよねこの弓兵様。癒されます^^


さてスペチケ残り5日、経験値85%、種残り300個
数時間分流しちゃったのが痛いね。。
このスペチケ内にレベうp報告できますように!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/14(土)   CATEGORY: シルク
何が気に入らないんだか^^;
さてさて、今回は主人公(?)の かお さんですw

SRO[2008-06-12 21-00-46]_15


どこ向いてるの!!!
せっかく青色BF衣装で撮ってあげたんだから目線くださいww


そうそう、かおさんは久々に印章拾いました!!
zzzz.jpg

おおwほんわかとオーラを放つEU宝箱でございます。


んで、何だったかというと・・・
aaa.jpg


重鎧です。。。
売れないだろうなぁ^^;☆印だし、需要ないだろうなぁ

・・・
・・・・・・

そういえば


KAORYさんて重鎧じゃありませんでしたっけ?

ふむ。。取っておこうかwwwwwwwwwいつ装備できるかは
皆様の想像にお任せいたします。
かおさんの予想は『着ることはない』ですw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: シルク
SSとったじぇ
またまたEUのお話wwww


BF衣装SS撮ったよ^^
SRO[2008-06-08 15-19-47]_68
何気に私が活躍して勝った記念写真!!!!

このEUキャラ・・・何着ても似合うぅぅぅ
うらやましす><


BFはかおさんも大活躍(自賛)中!
今度はかおさんのSSも取ってあげないとねぇ
赤い服の方KAORY撮れたから青いほうがいいねw

おっとw要塞戦の緑もいいのよ。。
最近長安要塞は平和ですが噂では次回は敵対ギルド出て来るという。。。
久々に大規模な戦闘になればいいなぁw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: シルク
ほのぼの風景
おひさでございます。
さすがにこれからは毎日更新ってのは難しい・・・っとまた言い訳ですwww

日曜に週間のこと書いていければいいかなと思ってます。


てことで今週のかおさん

まずは。。。ひそかにPC購入w今回はグラボついてますww
SRO[2008-06-02 22-13-30]_41

何の画像かというとね、影です。
表示設定の影『鮮明』にしたところ、影も羽ばたいてます!!!!!!
シルクスゲ~~~


さて今回のメインのお話????
実は私、常にSSを撮るという習慣が今までなかったため肝心なBF画像がございません!ww

BF中は熱中しすぎて撮る余裕ナッシング^^;
あの衣装一度は記念に撮っておかないとねぇ・・・今日試してみます。

BF今回は 中華『かお』 EU『KAORY』 の2キャラで出場しております。
中華かおさんはご存じの通り(?)知極バリバリで烈火・メテオぶっ放しております。

EUのKAORYさんですが、このキャラはいろいろな経緯がございますw
SRO[2008-06-07 15-28-25]_08

キャラはEUの目をつむってる清楚な感じの女性キャラ。
肌が白くて美しいですねぇ。。。天使の羽が似合います。上はヲリでソード持ち
SRO[2008-06-07 15-29-39]_08

こちらはクレさんでロッド持ち
8級は盾、武器とも青色かかってて綺麗だから気に入ってます。白い肌と天使の羽とのコントラストが合ってると思うのね。自分で見ながらうっとりしてるんですよ!!きもっ
武器から分かると思いますが、マスタリはクレヲリ支援職をがんばっておりますww

現在レベ64、マスタリはヲリ、クレとも64です。
BFまでマスタリ広げていて、BFに合わせて全部埋めて行きました。計画性あるなう!わたくしw

羽脱いでみます
SRO[2008-06-07 15-31-58]_61


重鎧でガッチガチwwwww
この清楚なキャラに重鎧は似合わない!!!
けどね、ちらっと見えてるおなかの白さ・・・いい!!綺麗です!!

なんか・・BFの話しようと思ってたのにEUキャラ紹介なってまったww
次回があれば、こうご期待!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: シルク
案の定。。
はい!すみません
数日更新さぼって休止しております。

なんでかって?
皆さんご存知のように6月3日メンテより『バトルフラッグ』始まりました。

忙しいんです^^






言い訳です、ハイ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: シルク
峠を越えてレベうp
SRO[2008-06-01 03-50-49]_99
87なりました(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

最近の狩りはというと、ソロでは始皇帝稜B2でクエ消化、ギルドで共同B3火蛇狩りとちまちまレベリングしております。

このギルド共同狩り、レベ95のMOBを狩るわけですのでレベ80代の自分にとって相当うまいwww狩り中しょっちゅう死にますが、それを差し引いてもどんどん経験値入ってきます。しかも95ユニーク出現場所で狩れば旨さ倍増(゜∇^d) グッ!!

・・・(; ̄ー ̄)...ン?何かな?け・・・決して・・・養殖じゃ・・・ないんだから・・・


昨日のバグ
狩りをしようと始皇帝稜へいざ!!!!

あれ?(゜ペ)? SRO[2008-06-01 00-22-05]_97


橋がにゃい!!wwww


皆普通に渡って行きます・・・
川に落ちたらどーしよ・・・恐る恐る橋が在るであろう箇所へ歩を進めます
SRO[2008-06-01 00-22-43]_26


Σ(´□`;)ハゥ浮いたwwww

これは面白いとちょっとうろうろしてると・・・
SRO[2008-06-01 00-24-16]_22
金石師さん??あなたも浮いてますよね??www
シルク初の空中戦の開始!と思いきや『障害物がある為攻撃できません』だってさ・・チ

PC調子悪かったです^^狩り中落ちまくりでした。あの現象は警告だったのだろうねぇ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
