DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: シルク
コスプレイヤー
わたくし事ですが、今月末に引っ越し予定です。
この連休で荷物整理やらなんやら始めようと思ってましたが、案の定シルクにインしちゃってます^^;一人暮らしだしまぁ、そんなに大層な荷物もないと思ってはいるんですが、たぶん来週あたりにアタフタしてると思います。(ノ_-;)ハア…


さて、中華かおさんがメデタク91になりました~~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

(@'ω'@)ん?SS?

・・・
相変わらず撮れてません( ´△`)アァ-
アップ前まではもうすぐだ~~って思ってて気がつくと、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁって感じです。

そのかおさんもGT切れちゃいます。
前述の通り、月末に引っ越しのためスペチケ入れようかどうか悩んでるんですが、数日分垂れ流しそうだし、引っ越し後もすぐにインできるかどうかわからない為ちょっと様子見です。

そんなこと言っておきながら今日の夜には入れてたりして・・・ありえるで怖いわ^^;



ということで、かおさんのGTが切れる為久しぶりにEUのKAORYちゃんで狩りです^^
SRO[2008-07-21 13-52-32]_37
狩り場は衛兵!!
久々のEU狩りでしたが、体は覚えてるもんですなぁ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

小一時間ほど狩りしてました。たまには息抜きにいいですなw


そういえば只今海賊衣装なるもの販売してますよね
前回ブログにちょびさんやジュラさんが来てるようなの『アイビー』??ルック?

今回は服と帽子の上下販売ですね。属性も服4個、帽子2個と帽子にも付けることができますね。かおさんは帽子のみ付けてます。服は・・・買ってもいいんだけど悪魔の衣装結構好きだし、属性も同じだしたぶん買いません。そのうちまた違うアバター出てくるだろうし・・・


んで!コスプレと言えばEUきゃらのKAORY!

この子は前にも書いてるけどほんとに清楚な感じで色白で、綺麗で何を着ても似合いそうで大好きなキャラです。
今は天使の羽を付けていますが、このキャラのためにあるアバターじゃないかってほど気に入ってます^^


今回の衣装・・・服は持ってないので帽子かぶせてみよう!と思いついたww
属性も付くしね^^
んで結果・・・
SRO[2008-07-21 15-24-35]_36
遠目からまずは・・・
ん~~なんかさぁ?ちょっとさぁ?奥歯にものが挟まってるような違和感・・・

んで・・・
SRO[2008-07-21 15-25-11]_54
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ん~~~~~~~~~~~

とりあえず比較としてかわいいKAORYさんを
SRO[2008-07-21 15-23-59]_59
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
可憐だぁねやっぱりww


んじゃ帽子かぶるとなにがいけないんだ?なにを彷彿とさせるんだ???
いまいち~~~~~!!!
なんだろなんだろこの感じ・・・
・・・
・・・・・・
尼さんだーーーーー!!!
まぁ・・・教会の聖なる予言者の少女って設定だから尼さんってのも・・

いいわけあるか~~い!!1

ちょっとがっかり・・・
これで羽を脱いでみたら・・・
んー^^
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ど・・・どこの騎士ですか?いあいあどこの鼓笛隊ですか!!www
男の子にみえちゃうよ・・・ごっつい衣装着ちゃってるもんだから(/TДT)/あうぅ・・・・


しばらくは帽子なしで行こうと決めた日でありました(o*。_。)oペコッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: シルク
れっつ Enjoy!
えーと、前回のブログやっぱり後悔^^;...... ( 〃..)ノ ハンセイ

何が起きたかというと、蛙さんの危険除去クエ喜び勇んで参加してたんだけど落ちた。。
ほんとに悔しかったんだからww

けど、最近のウマウマなことに慣れすぎて麻痺しちゃってるんだね、こんなのじゃダメっすYoかおさんw楽しもう!


ということで、この前ちょびさんから例のマスクバグのちっちゃくなるやつ教えてもらって試してみました。SRO[2008-07-15 21-20-10]_97
ちっちゃwwwww
ちょびさんとジュラさんに連行されてる異星人みたい・・・wwwwww

んで外でてマントしてみた
SRO[2008-07-15 21-28-44]_96
小人対巨人ww巨大ばふで守られてます。
となりのウサギがでっかく見えて怖えええええええええ!!

けどちっちゃく見えるのはちっちゃくなった時点で見えてた人のみらしくて、一旦視界から外れた位置に移動したりすると、その人からは普通の大きさに見れるんだって。皆からどう思われてるんだろ???ってドキドキしてたのになんか拍子ぬけしちゃったけど、楽しかったq(・ェ・q)


クエも少しずつ消化してますよ
この前はシャイタンクエしてきました。
・・・
みてくれ!!!
SRO[2008-07-14 22-04-13]_66
無謀にもタイマン挑んだじぇ!!!!!!!

(*゜・゜)ンッ?
結果????

・・・
・・・・・・


知りたいの?



んじゃ特別に・・
Orz.jpg
無理でした(T▽T)
シャイタンと同じレベルでしょ?やっぱり同じレベルな人には負けたくないじゃない?
@3分・・・いあ2分あれば・・・
鬼巻物無理やり使えば・・・・
ダメ増使えば・・・

ま・・・負け惜しみなんかじゃないんだから!!1!



まぁ・・・そのあとギルメンのユニさんと宮菜さんにお願いして無事終了(´▽`) ホッ
SRO[2008-07-14 23-07-21]_39
例の如く、シャイのセリフがはみ出ちゃってます。


今週の癒しの1枚
SRO[2008-07-17 02-31-57]_83
綺麗に整列~~~~!!
なんかこういうときのギルメンって空気読めてるというか、何も言わないのに自然と面白い隊形整えちゃってますwwww激しい職戦の後のなごむ瞬間ですね^^


おまけ
SRO[2008-07-14 22-50-28]_81
奴隷さんww
陽気な雰囲気が奴隷という感じではありませんYO
要塞弓兵とのツートップです(*^0゜)v 
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: シルク
ちょっと・・・愚痴っても・・・いいですか
一言だけ・・・

経験値2700マン手のひらからすり抜けた・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


こんな気持ち

ブログ書くと後で後悔するだろうけど
今は
こんな気持ち

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ネマスOrz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: シルク
余興露店???
SRO[2008-07-14 03-48-40]_94

本日はSSからの始まりです^^

この風景はなんぞ?ってお分かりかと思いますがB5待ちの次元門前の風景です。
B5行くときは各PTどの方向へ向かうかこういった露店でアピールしてるんですが、どこをどう間違ったかこんな風景になりましたw

んで
SRO[2008-07-14 03-52-43]_50

遊び始めました!!!!!wっうぇうぇrw
SS見にくいですが、画面上方に九月の雨蛙さんがいるんです。最初のSSのように馬鹿な事をしてるのを見て蛙さんも露店で『そこのバカ同盟自重』というような名前で出店、で、このみんなの連携露店!!ww
楽しいですね^^周りの人はどういった目で見てたかは??ですがやってた本人たちは相当楽しんでました(o^-^o)


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  な お話
そろそろB4で狩り始めてます。
SRO[2008-07-14 00-04-52]_97

もちろん狩り中死にまくりでごじゃーまっすww
それでも相当経験値はおいしいので慎重にかつ大胆に狩りをしております^^

んでB4のクエも消化しているんですが、その中の『危険除去クエ』てのがあります。B5に出てくる4種のユニークを倒していくというクエなんですが『武功秘伝書』『起爆石』と同様、経験値うま~~~~~なクエです。しかも私レベ90なのですが か・な・り! うまい。
どれくらいおいしいかというと
経験値すごw


2750万!!!111!!

こんな経験値今までもらったことありまてんんんんん!!!””Qあうぇfらえ
マスタリ0、GTありということもあるけど、うますぎでしょ?
もう・・・なんか・・・普通の狩りができないかも・・・やべえええwwwww
なんとこの日はもう一回他の人のお手伝い(また言うけど・・・養殖じゃないよ!お手伝いだよwww)に行ったんだけどGT切れでも経験値半分だから1300マン!!

なんか・・うますぎというか、後でしっぺ返しくるんじゃ・・と怖くなってます( p_q)
けどしばらくこのクエ終了者のお手伝いでうまうま予定ですwwww



SRO[2008-07-12 19-02-21]_01

癒しの1枚w
マントしてたら湧いてでてきました^^
こういう人もいるから面白いよねシルクってw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: シルク
感動の・・・感動の・・・
マスタリ0の威力( ゜Д゜) スゲー!

ブログ2週連続でレベアップ報告になるなんて!!!1!
SRO[2008-07-11 22-53-39]_26


私のバカバカバカ大バカ~~!

やってしまいました・・・肝心なレベアップ瞬間のSS逃してしまいました
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あほや・・
載ってるSSはレベアップ喜びながらも心の中では少々落ち込みながら撮ったレベアップ後1分後の風景です。経験値0%ってことで許してください><


なんてこと書いてますが、90です。90です。
きゅうじゅう~~(ナベアツ風www)

憧れの90です。

旧カンスト(90の99.99%がカンストと言われますが概ね90カンスト説もあった)なのです!!!

今でこそレベ100開放で通過点なのかもしれませんが、私がシルク始めての神領域がやっぱりレベル90なのです。10級なったとかそういう感動じゃなくて、90というレベルになったということが私の中では特別な気がします。

何も分からずただレベ上げクエ消化してた1~5級
ただレベ上げ、狩り、☆1交易参加の日々だった

交易しまくり、シルクの面白さが倍増してきた中級レベル
馬のりっぱMAXで、お金が増えていく楽しさ。。。ニヤMAXに憧れ60牛目指した日々

レベ60なって、毎晩ニヤMAX参加できるようになった喜び
今までの交易、マントとはレベルが違う職戦!シルク世界がようやく見えてきた時期

錬金にハマり、BF導入でPvの楽しさを知った8級
牛の上から職戦での高レベの人たちの戦いを見、カンスト域でのPv夢見た時期

近づくにつれ、厳しさ、素晴らしさがわかってきた9級
神領域へ踏み込めるか(大袈裟w)厳しさへの不安、大きくなる憧れ


前述もしてるけど、今では通過点かもしれません。
だけど私にとって一つのゴールであったことにも変わりはありません。

ここで立ち止まって満足してるようじゃダメって言われるかも知れないし、自分でもまだまだ先は長いと分かっているつもり( ̄ヘ ̄;)

だけどちょっとの間この喜びに浸らせてwそして自分に『おめでとう、がんばったね!』と一言言ってあげてもいいよね^^
『90おめでとう!がんばったね!』

『有難う!!!!これからも頑張るよ~

(゜∇^d)

先はまだまだ長いよね
SRO[2008-07-11 23-23-26]_18

早速90槍装備!!9級月槍さんお疲れ様w本当にお世話になりましたwww
早く90象も体験しないといけないし!

まだまだこれからだじぇ!かおりさん!次の目標みつけようZE( v ̄▽ ̄)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/05(土)   CATEGORY: シルク
ペースアップ??
SRO[2008-06-30 21-15-04]_27

89なりますた!!ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

思ってたよりマスタリ0でもレベアップペースが遅いです。
前述してるように3時間みっちり狩りすれば10%は経験値上がるはずなんですが、何せ3時間みっちり狩る日なんてありません(-_-;)
GTあると、交易やマント等断り必ず消化する人素晴らしいと思う。スペチケは高価なものだし、無駄にしたくないからねぇ・・・かといって
交易>>>>狩り
という私の優先順位wwそりゃレベも上がりませんよ^^;


交易してるとこんなことも遭遇しちゃいますからね
SRO[2008-07-02 21-35-01]_66

wwwwwwww
取っちゃいましたアイビー様!!
交易してなければここは通るはずもないし、一生アイビーさんの告知取れなかった訳で・・・

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
ちょっと本体離れてうろうろ探してたのはナイショでつwww

さて!90目指し狩りまくるぞぉぉ???お?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
