DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: シルク
あげあげ↗
さてさてw

なんか最近いい感じです^^
え?なにがって???

うまいこと言えませんが、まぁなんというか、いい感じですwwwwwwwww


スペチケ入れてまったりなんて贅沢なことやってます!
けどね
おかげで狩りモチベも上がってるし、交易も出来てるし、マントもパンドラもGT気にせずにやってるってのがいいことなのかもね~~種は3回は無理ってはじめっから思ってればいいのさ!もったいないけど・・・って未練たっぷりじゃんか・・・

レベもなんとか次の記事にはアップ報告できそうだよ
レベルに関してはね、上がればいいかな?くらいの感覚かなぁそれより板が欲しいのさ。だから狩りにも頑張ってるのさ^^

おいしい話も結構あるからね~~

SRO[2008-08-19 23-11-13]_45

一番おいしいのは何といってもこれだねww危険除去クエ!
その日一日分の経験値これだけで十分wwまさにうまうま!

こんな所もたまに行きます
SRO[2008-08-24 22-35-33]_93

ここはもうウマウマしに行くというよりイベント参加程度だねぇ
アプデ頃にはどうやったらあんなの倒せるんだ???って感じだったけど、もう皆余裕で倒しちゃってるよね。人数も半端ないwwかなり重いもんねぇ^^;


さて、ドロップ2倍期間だしたまには印章拾いたいもんだねぇ
そう簡単に出ないから印章なんだろけどね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

サクッとだしてきま~~!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: シルク
案の定・・・
久々の更新です^^;

さて、なんとか新しい土地にも少々慣れてきた・・かなぁ・・
まだまだ道や、地名等々わからないことだらけですが、徐々にだねうん!(^^)


イン時間が減りました。
これはきついことです( p_q)

まぁ・・・覚悟してたことだから、しょうがないといえばしょうがない。
その代り、なんとかインしてる時は楽しんでます。いいことだいいことだ!前向きだ!www


んで。。。
やっぱりというか、なんというかw
スペチケ入れましたww

まったり行くとか言いながら、イケてません^^;

なにせ、スペチケがないと狩りしないのです^^
意欲がわかないというか、なんていうか、まぁ・・・言い訳ですwwww

今回はGT無駄に垂れ流しでもしょうがないというか。。。もったいないけど、もったいないけど、( ´△`)アァ-もったいない^^けどもうすでに数時間流れてるし、まったり行こうってのは嘘じゃないから、楽しみながらも狩りも進めてっていうことでw


んで、シルク内の出来事へw
今お世話になっているギルド『ゲロッパ』さんですが、なかなかお茶目されてしまいます。
あるんだから^^

ありますから^^;
ゲーム内でもササで『ないの??』とか『前書きしてるの??』とか聞かれてしまいますよお><

私の名誉のためにも声を大にして言っておきます

ありますから!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: シルク
明日わた~しは~~
旅にでまっすぅ

帰省なんだけどね(・ε・)
何せここは暑いのさ、帰省場所が避暑地ってわけじゃないけど、ここよりは確実に過ごしやすいはず><

ということで
久々シルクネタ^^

今はインしても何もしてませんwww
チャットかチャットかチャットかチャットか倉庫整理^^

まぁ全部まとめて切れちゃってるもんだし、帰省でまたインできなくなるし、まったりしてますYO(*'-'*)

そうそう、倉庫整理中に前回のイベントのアイテムがインベに入ってた。パンドラとかエリクとか飴?とかwんで、その中にこれが入ってたので早速

SRO[2008-08-13 23-40-07]_55
ぎゃあw
気持ち悪いヾ(;゜曲゜)ノ

これは、悪魔の羽との相性の問題か??と思ってね
SRO[2008-08-14 00-01-17]_95
だめだこりゃwww
せっかくだけどこのマスクはお蔵入りだぁね
また倉庫の肥しが増えたっす><パンドラも来ちゃったし^^;


ちょっとマスクのSS撮りながら気づいたんだけど
SRO[2008-08-14 00-02-21]_77
なんか護具の腰装備さ右に曲がってるよね??
キャラの問題なのかなぁ・・・なんか気になる^^;あの中華の傾いた女性キャラだともっと曲がってるのかな?wwあのキャラは見てると自分の首も傾いてきます・・・って私だけじゃないよね??w



さて今日もまったりシルク行ってきます!
これからGTとか気にせずにこのまんまのスタイルで続けてもいいなぁ
なんかさ、遊べてるって感じするし、何かに追われてるって気持ちでいつも狩りしてるからさ、狩り意欲でるまでこのまんまでもいいかなってね

といいつつ、盆明けにはスペチケ入れてる自分が想像つくよwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 中身w
続・ネットのない生活^^
先月末からの引っ越しでネットが繋がらなかった訳なんですけど、つらい事ばかりでは無かったんだよ。言っておかないと本物のネット依存患者になってまうw


愚痴が少し入りますがスルーでお願いです(´▽`)

世の中お盆休みですね、ですね、ですね・・・
まぁ・・・ね

いろんな会社があるわけだし、ね
分かっているんだよ


んで本題w
引越ししたのと、先週土曜からすでに盆休みの友達の都合がうまいこと重なり(?)9日10日と長野から学生ん時の友達が遊びに来てくれたんだ^^引っ越し祝いとして桃持ってきてくれた。(桃は私の大好物w)

久々に昔話で盛り上がったですw昔といってもほんの数年前なんだけど、二人して『もう4年もまえなんだね~』とか『この前卒業だったはずなのに~~』とか^^;昔を懐かしむ年でもなかろうにと爆笑!


飲んでたんだけど、ちょっとずつ私の雰囲気が変わっていったらしい><
今回の引っ越しといい、休みの件といい、私も話せる人がいないってのもあってちょっと愚痴っぽかったのかも。。。年もとったのかも(*ノ-;*)
そういう理由プラス、ネット繋げずシルクできない~~って不満もあったのも確かだねwさすがにそのことは言わなかったけどね(・ェ・q)

こんな顔してたらしい・・・
不機嫌らしい^^;

次の日写メを送りながら爆笑されたww恥ずかしいからちっこくしとく^^;
『だんだん不機嫌なってったよ』って><
自分で見て猛反省でした。

けどね嬉しかった。会社の人はまだ誰も知らないし、引っ越ししたって言ったら遊びに来てくれる友達がいる、幸せだよ^^

お盆休みないわけじゃないから家に帰ります15日かな?
17までだけど帰るって言ったら集まってくれる昔の友達もいる。

今にみんな家庭もったり、忙しくなったりで集まれる人数も減ったり、回数も減ったりしちゃうのかな??寂しいけど、このつながりは大切にしたいよね。いくつになっても昔話で盛り上がり、昔のようにはしゃぎ合う夢、持っててもいいよね。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 中身w
持つべきものは・・・
あまりの嬉しさに昨日は変なブログ書いちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


察しの通り!!ネット復活だ~~YOw

早速ね昨日はシルクいったさぁw素直な感想『うれし~』
数日インしなかっただけでね、ちょっと緊張してたんだ^^
けどね、インして皆と話してて普段と変わらず『おか~』なんて声かけられ、何を私は緊張してんだよおって逆に恥ずかしくなっちゃった^^;
グンさんなんてマント付き合ってくれちゃったし^^ありがとね~~w
また普段通りみんなヨロシク!(o*。_。)oペコッ


書きたいこと!
昨日のにも書いたけどあるのさw

けどね
せっかく復活できたのだから明日にね、とっておくのw

依存症なのかね^^
にやけながらのブログですw

にやけてないかおりんがが明日登場するとかしないとかw

言っておくけど普段自分をかおりんなんて言わないからねw今日だけさぁ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/11(月)   CATEGORY: 中身w
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
んふふふふふふ~~~


きた~~よ
きた~~よおおおお


いろいろ書きたいことあるんだよおお


だ・け・ど!!

いってきまーすwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: 中身w
ネットのない生活
ちょいと引越しの為、家でネットができまてん><

ということで、シルクはもちろんブログも更新できません^^;

なんとか会社で更新しよう!!と思ってて、本日無事(?)更新できました。


まだまだヒヨッコな私めがこんなこと言うのもあれなんですが、世の中ネットがないと本当に不便ですね。生きて行けないって程ではないのですが、ちょっとした依存症なのかな?

引越ししたってのもあって、いろいろと情報が欲しいのね、地図や交通、お店の情報やTV番組表等、もちろんシルクもね^^

携帯からかろうじてmixiにインし、ちょっとした情報は得られる。けど不便www

便利なものに慣れるってのはダメだねぇ・・普通のことが不便に感じるってちょっと考えさせられてしまいます。数年前はこんなことなかったのにねぇ。


ちょいと昔話
4年ほど前の大学4年の時、安物のオンボロPC(機種も覚えてないw)を使ってたたんだけど、兄のお下がりで富士通のFMVというノートPCをもらいました。そんなにPCに興味も無く、ネットもヤフーで検索して何かを探すくらいしか使ってなかった時期です^^

CPU1M、メモリ256、ハード30Gで、その当時まだまだ普通に使えるレベルのPCでした。
しばらくして兄から「面白いのあるから暇つぶしになるぞ」とハンゲームというサイトを教えてもらいました。これが私のネットゲームの始まりでした。ゲームが何種類もあるし、お金もかからず確かに暇つぶしにはちょうど良いサイトでした。あるゲームに出会わなければ・・・・

新しくオープンするゲームがあり、やってみようかなと・・・そのゲームは「ガンストライク」
マイナーなゲームですが、他にやってたゲームと比べると動きも激しく、人を相手にゲームをしてるという感じが面白く、ちょっとした爽快感も有りしばらくガンストで遊んでました。

シルクに比べると画質や、アクションは比べ物にならないんだけど、楽しかったです。友達も結構できました。シルクで今、私が遊んでいられるのも当時ガンストで知り合った友達から「面白いゲームがある」と紹介されてその人について来ましたwwww


んで・・・・


ガンストしてた頃よりもさらに、はまってしまってる現状^^;


ちょっと頭を冷すにはちょうど良い時期かな?
暇つぶしで始めたネトゲ、生活の一部となりつつある現状、

まぁ・・・しばらくは忙しくなりそうだから、息抜きとして・・・として・・・となるか???www


長々と書いてきたけどオチも結論もでない!!!

まぁ・・こんなんでもいいかw
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
