DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: シルク
行くしかない!!か?
まずは報告からですよ!
SRO[2008-09-24 21-51-23]_35

長かった92時代を終え(?)93になりましたぁ
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ほんとに長かったような^^;
必要経験値も多いのだけど、狩りしないとだめだねwwよく上がったもんだよ

というのも、狩り以外することが多い(言い訳ですが)のですよ^^^^
まずはご存じバトルフラッグ!
出ないわけにはいきませんからねぇw

んで交易!!
最近気合いの入った交易が増えてます。
気合いの入った交易って聞こえはいいけど、襲われてるってことですwww
K号機は転んでも、崩れてもただでは起きませんよw

ということで先週はニヤMAXイベントありました。
SRO[2008-09-23 00-42-23]_40

交易後の風景です。
たくさん集まったよね^^これだけの人数が毎日どこかで交易してればもっと楽になるんだろうけど、そういうわけにはいきませんよねw


今週の癒しの一枚
SRO[2008-09-22 21-30-19]_53

バルカンさんです^^いつも変身してます。
このカンガルー親子かなww2匹揃ってファイティングポーズでフリフリしてる姿がなんとも可愛いのです。SS中でも私が言ってるように落ち死して町に戻って目の前にいたもんだから、気が休まりましたw


さて・・・今から重要な作業を行います。
そう、マスタリをいじります・・・0にします・・・足が遅くなります・・・ワープも短くなります・・・
行くしかないんだよおおおおおお
ここに書けばやらざるを得ないという状況を作ってますwwwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: シルク
暇な時
さてさて、世の中BF期間ですねぇ

もちろん、かおも張り切って参加してます☆ヾ( ̄ ̄*)
今回は時間が22:30と25:00の2回しか出れないから、メインのみで頑張ってます。
やっぱBFは面白いよねw


そんな日常の中、BFもあって余計に狩りが進んでません!!!
というか狩り飽きた><
そんなかおさんの願いがかなったのかどうかは別として久々にウマーできた
過去最高w
危険除去ですww
イベント配布品の経験値100%巻物使い、ノコノコ着いてってうま~w
こんなことしてるから狩りしなくなるんだよね><


たま~~~~に狩り行くとこんなの狩ってます
SRO[2008-09-17 00-05-57]_69
赤いトカゲさんです
こいつさ、よ~く見るとねかわいい顔してんだよ!!そんな顔して衰弱なんて強烈なもんかけてきやがるから人(?)は見た目によらないってよく言ったもんだw


暇すぎると友達も道連れしちゃいます
SRO[2008-09-15 02-59-45]_92
共同PT入ってて、8人なるの見計らってモンス召喚あけますww
花麟さんを無理やり誘ってww『花麟さん忙しい??』こんな言葉が私からササ来たら暇つぶしの相手してくれって合図wwお気をつけてq(・ェ・q)

このときはカサイレさんも来てくれて3人でパンドラまで開けてる始末w
けどね、狩りより100倍おもろいっすw花麟さんカサイレさんありでした^^

さって、休みの日だからKAORYさんのBF初出勤だ!w
いってきますw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: シルク
ぎりぎりセーフ
ちょっと停滞気味なこの頃。


GTはいつもインすれば360分貯まってます。
そんな中で、なんとか残り2日にして何とか種クエは終了したよ^^;
なんとかなるもんだ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

んで、今レベ92で停滞中。すぐには上がる見込みはございません!

何かレベ上げのモチベ上げようと100レベまでに必要なスキルポイント計算してみたんだけどね、まずは悩むところはスキル振りです。
以前にも書いてありますが、現在のスキル振りは

火90 氷70 雷60 槍80

さて・・・どうする??
候補1
火100 氷70 雷45 槍85

火は火力の為に100絶対取ります。候補1は槍の新軍上位スキルのためにね


候補2
火100 氷80 雷35 槍85

マナ50%のため、物理防御UPのため氷を上げるという手
知極槍なため、マナ必須なんだけど雷犠牲がどうしても痛い><


候補3
火100 氷80 雷30 槍90

さらに槍スキルでHP増やし、武功も強化する為の振り
雷30だと、足POT必須だね魔法ダメUPや回避はどれだけなるんだ??


候補4
火100 氷70 雷40 槍90

うーん無難かな
候補4が今の段階で現実味があると思うけど、それでも死にまくりなら候補3まで上げるかもね・・・


んで、候補3を取りきるに必要なスキルポイント数えてみた。

約34万だってさ
今持ってるスキルポイントは17万くらい。倍必要って思えば厳しいなぁと思うけど、今は種クエが10000ポイントもらえるから案外貯まるかもね。

これだけ書いてみたけど、今はマスタリいじらないかな。これ以上足が遅くなるのいやだしね><
けどね、もうすぐBFらしいよね、ちょっとマスタリあげてみようかな??どうしようかな??


話は変わってギルド移籍しました。
SRO[2008-09-11 21-57-19]_92

ってw
ゲロッパさんのサブギルドなんだってさ(〃^∇^)o_
ちょっと事情があって全員移籍予定だったんだけど、その事情もなくなりそうで

まぁどこでもやることは一緒だけどね、狩りしてないけど・・・( ´△`)アァ-
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: シルク
つける薬のない病気
さてさて、久々の更新です(*'-'*)

ちょっと前の記事から間があいてしまいましたが、なんとか92にレベアップ!
SRO[2008-08-27 21-48-37]_67

撮れました~~~ww久々にまともにレベアップSSゲットですo(・∇・o)

実はフライングもしてます!!!!
SRO[2008-08-27 21-48-20]_34

わかるかな???ww
99.99%なって、『おおおおおおおおwあがるう~~~』って思っててね、『次のMOB倒したらアップするヤッホー(ノ^∇^)ノ』って気持ちでMOB退治!!!すかさずSS!!!・・・・あれ??

あがってませんでしたwwwww何してんだよ私wwww


一応目標??みたいなの持ってはいます。
『炮』マーク年内には付いたらいいなぁと・・・
レベ95だよね、今レベ92で@3レベルなんだけど、1か月で1個あげるペースでいけば11月には上がる予定。あくまで予定・・・今のまったりペースでは結構厳しい状況かな??

けどね、レベアップに向けては少しずつ準備中なんだよ
んで、こんなバカなことになるんだよ・・
SRO[2008-08-28 01-03-56]_67

94槍いじってました。
欲張って+7目指しました・・・

なんか赤い文字がついちゃってます。耐久14て・・・ありえますか??
実は減少率みてもらえばわかるかと思いますが、2回目なんです( ´△`)アァ-

タス6以上目指すの久々で堅固つけるの忘れてたのね、1回目耐久減った時『やっちゃった~~~~』って猛反省してさ、『もう絶対に忘れないぞ』って心に誓ったんだよ・・・

んで結果がこれさ

自分の頭どうなってるんだろうなぁ??にわとり並み??それ以下??
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
