DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: シルク
イッツ マイ センス!!
楽しいイベントあったよぉぉぉぉぉ!
今回はSS貼りまくるよwww


さてwイベとは??
10月23日インするやいなや、蛙サンがギルド告知をころころ変えておりますw

('_'?)...ン?何かあるのかと・・・・
ありました!!!!!
ゲロッパの寿々さんの誕生日イベ~~~~!!

んでんで??なにするの?????

ふむふむ要塞内で鬼ごっこ、ほうほう各自仮装で参加とな

ん??
仮装??????なんぞww


すぐにわかりましたw長安の隅っこで蛙サンお着替え中^^^^^^^
なるwそういうことね


仮装・・・まず思いついたのはかわいい系で、やっぱり4級、7級、8級道服!

まてよ??
これじゃ仮装というよりただの衣装なのか??


仮装というからには普段見慣れないカッコしてかなきゃってこと????
それじゃただ道服着るんじゃつまんないよねぇ


普段着ないようなもの・・・・
あw確かポキたんから貰った低級のゴグのグラ帽あったはず、これは被らないといかん!

そしたら、ゴグか鎧で行かなければいけないよねぇ・・・

あ!!
確かデパの倉庫に低レベゴグ、鎧印章がかな~~りあったはず( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


早速グンさんにササw
『グンさ~~ん、デパの倉庫の低レベ装備借りるね~~~』


これで下地は確保www低レベのゴグや鎧ってなかなか陽の目が当たらないし、お目にかかる機会も少ないよね。実際私も低レベ時は道服だったしw着るしかないね^^^


合わせててちょっと不安が出てきた。。。ただ単に低レベのゴグ鎧で揃えても、実際は仮装といえるんかな???

そこで自分の倉庫見てみた
いいもんあったあああああああああw

そう!10級鎧です!!!!!!しかもトゲトゲインパクト抜群の肩きたああああああww
おっけい!結構いけてるんじゃね??w


んで出来上がりは今からいやほどみせるZE!!!



SHOW TIME

まずはユニさん
SRO[2008-10-23 23-08-03]_36

うんうんwありだよねw道服はかわいいよね~~~

お次はポキたん
SRO[2008-10-23 23-10-54]_72

あ~~w8級道服グラ帽~~w定番だけどいっちゃんかわいいよね~~^^^

んでバルさん
SRO[2008-10-23 23-08-55]_13

EUローブは反則的なかわいさあるよねw着たいけどかおは中華で着れないもんね><

んで主役の寿々さん
SRO[2008-10-23 22-59-27]_20

似合いすぎ~~~wwwかわいいしエロいし!!!!!!!!!!!!!www
見た瞬間私ハァハァしてたよ^^^^^^^^^^

あれ??
こんだけSS貼ってるけど・・・なんか変なかっこした人隣に写ってない??

( ´△`)アァ-やっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

普通に可愛くいけばよかったんだよおおお><
この流れはね・・・たぶんね・・・予想してたんだけどね・・・

イベとしては鬼ごっこおもしろかったよね~~~

その後さ!
仮装大賞じゃないけど、あったわけなのよ


この3人が大賞候補
SRO[2008-10-24 00-03-39]_73

なんかね・・・雰囲気的に・・・

蛙サン空気読んで寿々さん1位にしようよってマジ思ってたよ・・・・

けどね・・・
ゴキってなんぞおおお

Orz
OTL
(* ̄□ ̄*;


はぁ・・・


ゴキ・・・


もういいよ・・・






けどねwなんだかんだ言いながらほんっとにたのしかったね^^
SRO[2008-10-24 00-13-45]_57

こんなイベントがあるからシルクって素敵です^^


最後にw寿々さんおめでとお^^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/10/15(水)   CATEGORY: シルク
でぃれんっまっ
レベが上がりません><

ブログも書くひまがありませんでした( ´△`)アァ-

前回の日記から数週間、いろいろあったし書きたいこともたくさんあったようなないような^^;;;;
あったんだけど旬が過ぎて腐っちゃったよwww


最近のパターンとしてインして数分チャットや整理や何しようと考える
小一時間ほどして狩るかぁって感じで狩り開始!
んでちょっと狩って落ち死してモチベ下がって特価待ち・・・

マスタリは0にしました。
おっしゃ!レベ上げるぞおって気持ちにはなぜかなりません。なぜかなぁ・・・



交易いまさらですが大好きです。
大好きどころか交易のためにインしてるような感じです最近は。

SRO[2008-10-14 23-43-03]_64

まぁ今まででも散々書いてますがK号機は根っからの商人です。
たまにハンタ役もしますが商人が大好きなんです。

お金のため????
じゃないんだよね。そりゃゲーム内でお金はあったほうがいいんだけど、稼ぐために積んでるってわけじゃないと思う。その為ならEU作ってステルス商やってると思う。

中華でマックス積んで護衛様来てもらってみんなで運ぶというのがいいのかな?

ステルスは嫌いってわけじゃないけど、もっと中華商が頑張らないとって思う。けど、私はゲロッパさんにいて恵まれてる環境にいるからこう思うのかもしれない。実際ステルスに比べ成功率は低いだろうし、護衛も常に集めなければいけない。

こういう環境だからゲロッパさんのような大きなギルドにいないと厳しいし、そうでない人はステルス商するのかもしれない。昔みたいに毎晩ニヤMAXが開催されてるわけでもないしね。

けれどね、確実にステルス商より中華商団のほうが私は面白い。。。と思う。
ステルス商してれば考えも変わるのかもしれないけどね^^;ステルス商はステルス商の楽しみがあるだろうし、否定はしないよ。けどねサブのKAORYでステルス商ちょっとやってたけど私には合わなかった。へたくそだったからね^^;ひとりで黙々と運ぶことに耐えれなかったよww


んで、12日に2回目の中華ニヤMAXのイベントあったよね、商レベ制限で私は積めないからハンタで参加予定してたんだ。だけどー結局うちのPTに中華商加入申請なくてさ積むことになった。

嬉しかった反面、なんかちょっと複雑だった。時代が違うといえばそうなるかも知れないけど、ニヤMAXPT上がって急いで申請しても『ごめん、埋まっちゃった』って言われて、その間に全部『商〆』ってなって落ち込んでたのが懐かしくなった。


湿っぽくなっちゃったね(/・_・\)アチャ-・・

まぁwいつでも積む準備はできてます^^^^
K号機はコンロンNo1中華商目指してます。
賊さんから『K号機の商団なんとか崩してぇ』って言われる商になりたい・・・

今日も護衛よろですwwww
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
