DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: 中身w
愚痴をぐちぐch(ry
あーー

イン出来ません。

ちょっとどころか、かなり私生活で変化です。はい。


いいことなんだけど、じっくりインして遊びたいなぁって思います。はい。


んー


まぁ・・・いずれこうなる時期は来るかなとは思ってたけど あー

って具合に愚痴です


べ。。。別にネタがないってわけじゃないんだから!11
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/08(土)   CATEGORY: シルク
親はなくとも子は???
寒くなりました。なんか風邪気味かな?節々が痛いです( p_q)

悲しい出来事なのですが、インできる日が減ってます;;;;
結構忙しくなったというか、なんというか・・・


まぁそれはしょうがないとして、そんな中でもこんなことが

94おめw

レベ94です^^;
今回はなんかね、狩りもまともにしてないしレベ上げた!!って感じではなくって上がっちゃったって感じがするんです。

SS見て分かるように違和感レベアップですw
危険除去クエなんだけど、これがね、あのね、ごにょごにょ・・・察してくださいww


だけど、年内青鬼計画は断念せざるを得ない状況です。
だって狩りまったくしてまっせんwスペチケ入れる予定も全く立ちません( ´△`)
だけど、シルクは狩り以外でも面白いしね、このペースでいきますよw


きた~~~~~!(ノ´▽`)ノ って感じの一枚

SRO[2008-10-31 00-50-15]_99

ダンさんの大刀見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
青いじゃまいか~~+9じゃまいか~~かっこええねぇ^^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
