DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/23(日)   CATEGORY: 未分類
Kao’s road ending and never ending
柄にもなく、タイトルを洋風チックにしてみたんだけど、まぁ今回はお見逃しをww


では・・・
SRO[2009-08-22 23-32-45]_19

100・・・なりました!
嬉しいです。本当に嬉しい。゚(PД`q。)゚。


今日のことはシルクやってて一番の出来事だと思う。だからいっぱい書き残しておこうと思うw


まず、今日はインした時点でまだ経験値は98%でした。ちまちまと交易しながら0.2%ほど上がったんだけど、このペースだと100は来週のアプデ後だなーと思ってました。

だけど、今日はB5行こうってことになって「ん?もしかして??」って感じになってきた。

無事B5終えた視点で経験値は99.5%くらい・・・

ここでギルドの皆が後押ししてくれた!上げちゃおうと。
そのまま皆で天狩りへ・・・

99.6・・・99.7・・・99.8・・・おwPTG!一気に99.92・・もうすぐだ・・目の前だ・・
SRO[2009-08-22 23-27-03]_29

心臓バクバクでした。
93.jpg
94.jpg
95.jpg
96.jpg
97.jpg

皆も一緒に┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしてくれてるようです
SRO[2009-08-22 23-30-42]_97

そして・・・ついにここまで来たよ
SRO[2009-08-22 23-31-18]_16

一緒に居てくれたみんな♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
最初のSSの通り、無事100になりました。


シルク始めてから約2年チョイ。90なった時も書いたと思ったけど本当にこんなに好きになるって思ってもなかった^^

それがいろんな人と出会い、ゲーム内とはいえ会話し、一緒に目的を持って行動し、一緒に喜び悲しみ悔しく思い嬉しく思い・・・いろんなことがあった。

クリアという概念がないゲーム。達成感を感じられる瞬間でもある最高レベルへの到達。
しかしここが最終点でもないというところがこのゲームの面白さなんだと思う。100になったことの嬉しさとともに、今回のように皆で協力して一緒に目的を達成しようという楽しさ、達成した時の皆からの祝福、感謝の気持ち・・・いろんな要素が集まってるからこそ続けていけるんだと思う。

本当にいろんな人に助けてもらい、一緒に遊びながらここまで来れたんだと思う。
心から・・・『みんな、ありがとう!』


100クエも消化したよw
SRO[2009-08-23 00-14-13]_04

この人を倒して長安の偉い人のところへ行くと

SRO[2009-08-23 00-17-02]_41

クエスト完了!!
そして・・・名前の横に『俥』の文字が無事付きました。


なんか『ありがとう』なんて言ってこのまま終わっちゃいそうな文面だけど、まだまだこれからwww
交易に、イベントに・・・サブのKAORYもちょっとそだてようかな??w

しばらくはソロ中心の交易しながら、インしてる人無理やり引きこんで運ぶかなww
っていつもと同じってことだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ 『かお’s road』 は続くんだ!!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

kao.jpg


みんな、これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: シルク
緊張してきたぞ・・
なんて言ったらいいのかな・・

欲しかったものがもうチョイで手に入る前の緊張感というか、ドキドキ感というか。
そんな自分がいますww

本当はこんな状態になる前に『生みの苦しみ(;´Д`)』というようなタイトルでね、「ツレエエYO!なげええええYO!」と愚痴るブログ書くつもりだったんだ。だけど一気に緊張感を覚える域まで達してしまって書こうと思ってた内容が真っ白になってしまったんだ(´-ω-`)


おいおい、かおさん!なんのことかわかんないこと書いてるぞww

えっとねw
もうチョイなのです。

只今かおさんのレベルは99でございます。

99なってからどれだけ経ったでしょう?上記内容のようにマジでなげええええYOって思ってました。

が!!
もうちょい

もうチョイなのです。さすがに緊張してもいいよね???

100への思いは書き始めたらまた長々と書いちゃうから次回!100報告記事にて語るとします。


なぜ一気にここまで??って
99なってほんとに経験値貯まらなかった。いつもなら70%とか80%超えたら「よしもうすぐだ」ってテンションも上がってたんだけど、今回は「まだ@30%・・・@20%・・」って超ネガティブでしたよ(´・ω・`)

だけど昨日は違った・・・
今、経験値1.5倍期間。ユニさんのEUサブのユニクエ(ダジャレじゃない)のお手伝い依頼が入ってきたのさ。し・か・も、起爆石と危険除去セットだというジャマイカ( ・∀・)アヒャ

こりゃ久々に、うめえぇぇ!!できるぜぇってwwww

1.5倍にGT1日入れて、さらにイベントアイテムでもらった経験値150%うp巻物使ったよ。
そしたら危険除去で数時間かけて苦労して倒したハクレイ討伐並みの経験値が、20分くらいのクエ消化で来やがったwwwwwww

経験値

その結果一気にゴールが目の前に、、、

ちょっと熱くなっちゃった><
クールダウンも含め今週の1枚w
SRO[2009-08-16 18-25-57]_08

さて・・・次回は・・・
乞うご期待!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/16(日)   CATEGORY: 中身w
この時期恒例?
はい!お盆休みです。
今回は14日から16日まで三日間帰省してました。
現在は帰りの電車に揺られておりますw

慌ただしく過ごしたかな?本当は一週間くらいゆっくりしたいんだけどね~

携帯からの更新してるんだけど、帰ってからはまたシルク日記に戻るから(^_^;)
んではこの辺で~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
