DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/23(月)   CATEGORY: 未分類
チラ裏 メモ その2
その2

水牛のHP増加してた
30万ちょい
レベが101からなのか105からなのか??

101からなら急がないといけないかな?

職服は例の緑の農民タイプ
私のキャラは被り物似合わないってのに・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/22(日)   CATEGORY: 未分類
チラ裏 メモ
ちょっとメモ代わりというか残すためね

テスト鯖のSSはどこに行ってるのかわからない、かおです


内容はなしです メモです

100時点 1,799,773
105火と槍 1,324,129

計算したくありません^-^
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: シルク
パルテノンという超人らしい
まいどーw かおです。

んー、いまいちだな・・・
ブログとかってこういう書き出し?冒頭?っていうの決まればかっこいいよね!
そういう気の利いた文面が私にはないよなぁ^^;

そういう時は人のまねから入る。それが鉄則であり上達の基本みたいなことよく言われますね。では私が尊敬するブロガーの人のちょっと引用させていただきましょうかw


数日前から一気に寒さが厳しくなりました
あれだけ面倒だと思っていた暖房を出す作業も
今日あたり出しておかないともう億劫になってしまいそうです

こんばんは、かおですm(_ _)m


イイネ♪d('∀'o)
なんか引き締まるよねwww
これからこの作戦でいこうかな・・・著作権とかで訴えられないよね?wwwww


なんてのっけからバカなこと書いておりますが、最近シルクに人が多くて賑やかになってきて凄く嬉しい現状です^^

その中でも最も嬉しい出来事が二つ
★しばらくインしてなかった人が戻ってきてくれたこと
★新しくギルメン増えてること

数日前から蛙さんが復帰しました^^11級ハンタ服がどうとかこうとか言ってますが、なんだかんだでアプデが楽しみみたいです。
時を同じくしてぽきんも戻ってきてますね
そしてそして、ちょびさんもB5時間になるとインしてくれてます~GRでB5へ行くってこと、ずっと人が少なかったり、レベ100なったりでなくなってたけど、やっぱり皆でこういうの行くってこと楽しいwこれからも続けたいねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

新たなギルメンさんも増えてて嬉しいよね
その中でもダンボールさんが来てくれました^^
K号機のメイン護衛の中の一人ですw

また皆でSSでも撮りたいなぁ(*´ェ`*)

さてさて
『あり得ない』物ってほんとにあり得ない物なんだよね
そんな光景が目の前に現れたらどうします??

SRO[2009-11-16 00-34-30]_58
\(◎o◎)/!

SRO[2009-11-16 00-34-37]_54
(´゚Д゚`)ンマッ!!

おなじみバルさんの変身ですが、今回のはビビったwwww

SRO[2009-11-16 00-39-30]_59
ダンさんもカンガルーで馬乗り(?)してくれて記念撮影( ´∀`)bグッ!


かおさんは、やっとレベ100の50%です
皆に触発されてかスペチケも入れちゃってますYO
SRO[2009-11-16 10-50-50]_19

カンストが先か?アプデが先か?
まぁ聞くまでもないだろけどねwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/03(火)   CATEGORY: シルク
俺やるよ!俺やるよ! じゃ・・俺やるよ  どぞどぞどぞ
皆様こんにちわ

お忘れではありませんでしょうか?当ブログ管理者の『かお』でございますw
久々に更新いたしますですァィ(゚ρ゚)ノ

私はというと、交易中心で運び屋生活の毎日ですが^^;;


数少ないブログファン(?)の人たちから更新しなさいという心痛むお言葉も頂いておりました。深くお詫び申し上げますwww


そんな中、自らネタ提供してくださる方もおられます

振りw

さて・・・
私たちゲロッパのマスタ、ランドさんです。この言葉を見てあなたはどう思いますか?

ですよね・・・
振ってますよね??


流れも検証してみましょう
序章

いろいろチャット混ざっちゃってますが基本茶色のギルチャの流れでお願いします

このアイビさんの言葉を受けての『だ・・・だめです!!!』ですけどね、誰がどう見ても 振り ですよね??


空気を読めるギルメンさんがこの後マスタのために全チャしたようです'`ィ(*´ェ`*∩
内容は・・・流れから察してくださいwww

結果

喜んでいただけましたウンウン(゚▽゚*(。_。*)



夜中12時過ぎてからの会話です
夜食べると

楽しいですねww
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: シルク
会長様のお怒り
怪鳥『ギャギャギャ~~!!!(早く更新せんか!!!)』

SRO[2009-10-18 20-14-08]_89

すまそw
もうちょっとしたら更新するよ!

そのもうちょっとが長くなr(ry
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
