DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/15(火)   CATEGORY: 中身w
ぶろぐおんち
コンビニでコーヒーを買おうと思ってて、
コーンポタージュを思わず手に取っている

そんな季節ですね、かおです┏○ペコ


今日はちょっとハズカシィ・・(*pωq*)

更新の遅さでもわかるっ通り、私ブログというのにそんなに詳しくない。というか疎い^^;
とある尊敬するブログにちょっとしたアレがあって、コメントしようとした

送信

あれ?
コメント出ないな??

ん~失敗したんかな??
どれどれもう一回!!

ん??????
出ないな

・・・
あ・・・
ああ・・・

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。

先にいってくれよお~~
2回も同じような内容のコメント送っちゃったジャマイカww

たぶん管理者ニヤニヤしてんだろうな・・・

間違えた!!ってもう一回送るのもあれだし

ああw

ハズカシィ・・(*pωq*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/08(火)   CATEGORY: シルク
ストップ!!スタートw
師走ですね、皆さん忙しいですか?
私も年末に向け忙しさが増してきます。

こんばんわ憂鬱なかおです。

さーて
今日はみんな待ちに待った??アプデ日です。
只今DL中でございます。


実は私はそんなに待ち遠しくはなかったアプデですw

ほんのちょっと前にやっと最高レベ100に到達し、まったりとシルクライフを楽しむつもりがアプデ情報とな!!エェッo┤*´Д`*├o本音はまだ半年くらいはアプデ来なくていいなって思ってた。

だけどアプデが決まってからはなんだかんだ慌ただしくて、いろいろあって面白かったね^^


いろいろありすぎて何をどう書けばいいかww

まずはこれからかな
時は12月6日、アプデ2日前でございます。
SSの左下に注目ですよ
SRO[2009-12-06 18-05-31]_86


かおさん調子に乗ってますwww
だが!!!
SRO[2009-12-06 19-49-24]_56

有言実行!!!
見事に黒を退治しカウントスト~~~~ップ!!
一時期はまず無理だろうと諦めたんだけどねーーウンウン(゚▽゚*(。_。*)
経験値1.5倍期間が大きかったわ

いあいあ、かおさんの頑張りですよ!!

そっかなー(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そうだよ!偉い!かおさん流石だ!!

(人'▽`)ありがとう☆


ちょっと寒い・・・
冬だもんね・・・


えーと
まだDL50%過ぎたところです!長いwww

ということで次の話題へ

これです
Gr.jpg

まさかまさかの要塞主www
これは話せば長くなるから一個のスレにしたかったけど、書いちゃうわw書こうと思っても、次いつ書くかわかんないブログだしねwwwwwwwww

始まりは単に遊びだった。
参加賞のパンドラもらえればいいやってことでランドさんに申し込みを依頼しただけなんだけどね^^

要塞当日、ゲロッパより参加メンバは私とぽきんの二人!!
まー遊んでこようってことで門をぺちぺち(要塞中はただの遊びと思ってたので記事になるとも思ってなくSSはありません(('ェ'o)┓ペコ)し始めました。

同じように遊びで参加の人たちとPT組んでわいわいと進行。
要塞主は守備しない模様であっけなくどこかが一度目占拠しました。

もうちょっと遊んで行くかってことで他ギルドさんと共に攻め込むゲロッパ!
この頃にはバルさんがいたかな?だけどGRは3人w

心臓だけ叩けばいけるか?いけないか?の状況
占拠ギルドは時間的に落とさせて最後にもう一度取るっていう作戦でも立てたんだと思う

3人で心臓叩いてゲロッパが占拠!!!
この時点でもかな~~~り∑(゚ω゚ノ)ノびっくりさwwまじで取れると思ってもなかった!!!

まだこの時点で要塞終了まで20分ちょいくらいあったか?
もちろん守備アイテムもなんもなしwインしてたみょんさん呼んでうろうろするかって感じwww
一時占拠で100M頂けるね~よかったわwくらいの感覚だった

そ・れ・がw
タイミングというものですね~~

心臓を叩けるくらいでタイムオーバーΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
終わった瞬間の正直な感想『要塞とっちゃったよ・・・』


まー取ったものはしょうがないwww
おかげで
SRO[2009-12-06 23-21-00]_04
こんなので遊べるしw

しかもみんなの温かさを改めて感じることもできる
かめw
ありがと~~ww


あw
ちょうどDL終わったですヤタ───v(-∀-)v───♪

また新たな旅の始まりです。なんてなw
んではみんなシルクで~~~
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
