DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/13(木)   CATEGORY: シルク
世代交代でいらない子
天気の話から入るのが無難・・
ちょうど暑かったのに急に寒くなったし、良いネタじゃん
などと思いつつ

それ以外ないのか・・と悩む かおです┏○ペコ


※今回の記事はガセがいろいろ含まれているという情報が入りました。
 皆さんも一緒に考えてみよう!


さてかおさん、毎日職服着てるのは良いとして本業の交易はどうなってるんだい?
盛んにではないけどしてますよ~

SRO[2010-05-11 20-27-56]_45

おや?牛乗ってないじゃん?

そうです、GRに新しい商人の息吹が芽生え始めました。
世代交代です。
時代が変わってると言えばそれまでですが、商ハギルドとしてのゲロッパ
自分で言うのもあれですが、ここしばらくはK号機がメイン商人でした。
ちょっと前までは安楽機、九号機等多星商人は何人もいました。(EU・中華問わず)

私には尊敬する商人さんがいました。
わるきゅーれさんこと暴走機です。
GRに入れてもらってからは中華商人として、わるさんを目標として積んでました。
その暴走機も高レベになりハンタさんに転職し、いつも護衛をしてくれました。

そういう存在になりたいなって

教えたいことはいっぱいあるんだけど、昔のように毎日毎回特価というわけにはいかない現状の中、今は商人として積んでくれてるけど私が勝手に押しつけてるだけなのかもしれない。
実際私自身がハンタよりも商人やってたいなって思いは消えないだろうし。
けど、ギルドとしても商人が育ってほしいなと思うことも事実。
みんなで交易ワイワイ楽しむのがシルクでいちばん楽しい時間だから^^


しかし・・・
世代交代が終わったや否や、お払い箱です。・゚・(ノД`)・゚・。
SRO[2010-05-13 20-48-38]_43

ギルド無・・・追放されてしまいましたOrz

こうなったら盗賊なって神殿で暴れまくってやるんだから!!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/05/10(月)   CATEGORY: シルク
いっぱい来たらどうすんだぁ;;
一気に暑くなったと思ったら
今度は一日雨ですね

連休はよい天気でよかったですね
こんにちわ かお です┏○ペコ


前回の記事でも書きましたが、かおさん何気にレベアップしてました
SRO[2010-04-18 23-30-44]_23

106になりました(('ェ'o)┓ペコ
レベリングが厳しくなった11Qではもう106でカンスト宣言です!
次のレベ記事??
なにそれw

記事のアップペースが遅くなったのもたぶんレベアップしなくなったからって要因も大きいと思うウンウン(゚▽゚*(。_。*)
責任転嫁ですけどね(ノ∀`)

んじゃ最近は何をしてる?ってことになるんだけど、レベ105なってから平地での狩りはクエ消化以外一度もしてませんね^^;よく106なったもんだ
懲りずに毎日毎日一番通ってたのはやっぱり神殿ですね。
現在は商ハが神殿を制したことによって神殿に通うってことは商ハにとって普通の行動になってますね^^いいことです。だけど賊優勢時に比べると神殿の魅力が減ってきたかなぁ・・・SPも十分に貯まったてのもあるけど、賊に追っかけられながら、ちゃっかり何処かで狩っているという行動がなかなかスリルがあって楽しかったw

現在の神殿はユニ時間にドロ狙いで行くのが中心ですな~


ちょっと古い話題になっちゃうけど、眠りから覚めてひょっこり出てきてくれた人がいたw
SRO[2010-04-12 23-58-03]_46

嬉しくて嬉しくて墓の途中で無理矢理抜けてったよw
その時の人達(;´・ω・`)ゞごめんなさい

SRO[2010-04-13 00-32-14]_22

ハンタ服着てたから急いで着替えて、暇してたダンさん誘って運んだよw
そのあとマントも要求してみたんだけど拒否られた(´・ω・`)

復帰待ち

私が勝手に決めちゃったけどww
そのあとの返事からしてGW明けからとなってるよね~
みんな待ってるよ~~!!


さて・・
私の尊敬する現GRマスター様w
blog.jpg

ブログ休止と言ったらこういう脅しと嬉しい発言ありがとうございますw
んで・・・ランドさんのブログって素晴らしいじゃないですか?これ本音でw
そこからね来る人がねこれみてさ、チッって思われるわけですよ^^;
自分なりのペースでやりますけどねw
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/05/05(水)   CATEGORY: 中身w
帰国
GWも今日で終わり・・・
皆さんどのようにお過ごしでしたか?

1ヶ月くらい纏めて休みが欲しいと願う かお です┏○ペコ


今回の連休は珍しく4連休でした。

ということで、南極に行って来ました
20100503145422.jpg

冗談はさておきw
次回からまたシルク記事での再開しようかなと思ってるわけですが、
今回の連休でいろいろとあり、ちょっと事情によりシルクで遊べる
期間も長くてあと1年くらいになりそうです。゚(PД`q。)゚。

もう、かおさんはカンストしてるからいいんだけどね~
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
