DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/17(火)   CATEGORY: シルク
一気にダダダ
お盆が過ぎ、つかの間の休日を過ごし
心の洗濯ってほどでもないけど
まったり過ごせたかな・・
こんにちわ かおです┏○ペコ


お盆中、帰省していたのですが帰省中恒例のアプデ更新が出来ませんでした。実家のPCに前回のクライアントは残っていて、アプデの容量も少なかったらしくブログ更新するだけの時間はかかりませんでしたw


今回はSSダダーっと貼って行こうかなと思います。
いろんなイベントがある中で、嬉しいこと楽しいことはちゃんと残したいからねw


まずは自分のことからかな(・∀・)ウン!!
最近はマスタネタが多かったからね^^;;
SRO[2010-07-24 23-12-51]_88

まぁ・・いつものごとくSS撮るタイミングが・・・
108なりました^^;
レベはもう急いで上げようと思ってないんですが、上がるときは上がりますね(o゚ω゚))


お次は・・
SRO[2010-07-20 23-10-38]_56

勇敢な戦士の話・・
いあwただの無謀なおバカさんですw


記念すべき一戦
SRO[2010-07-23 22-00-29]_03

GR初のギルドBA!!!
この時は見事に勝利でしたw(∩´∀`)∩バンザ──イ


ちょびさんの復帰!!
SRO[2010-07-28 00-47-01]_83

この夏嬉しい出来事パート1!!
ちょびさん復帰で賑やかになってより楽しくなったよw
何気に猿のダンボールさんの恰好がなんとも・・・
記念交易後の一枚
SRO[2010-07-28 00-33-59]_65

あいびんとけちょんが花火をたくさん集めてくれたんだw
たーまや~


わるきゅーれさんの復帰!!
SRO[2010-08-01 23-44-55]_58

この夏嬉しい出来事パート2!!!
わるきゅーれさんも復帰してくれた~w
今では私のがちょっとレベル上になっちゃったけど、尊敬する大先輩ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


んで衣装のお披露目会??w
SRO[2010-08-03 22-57-24]_16
ちょびさんのカーニバル頭です^^
うしろのぱんながかわいく見えます(人'д'o)ネッ

SRO[2010-08-06 01-24-57]_29
わるさんとのゴグツーショットw
あ・・頭がちょっと違う(´゚д゚`)アチャー

SRO[2010-08-06 01-26-48]_74
むちむちwwww
わるさんはニ度と着ないだろうなwww


とりはこの人
SRO[2010-07-20 23-49-54]_32

今日もGRは楽しく平和です^^
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2010/08/10(火)   CATEGORY: シルク
風物詩
恒例のアレから入ります。

世の中やすm(ry

やめましたwかおです┏○ペコ



もうすぐお盆ですね。
今週末には帰省しますが・・・ゆっくりできないなぁ

帰省中は、いつものごとくシルクアプデ時間を利用したブログ更新するんだろうから、まぁいっかと思ったんだけど大好きなブログが久々に更新されてたので触発されての更新です。


けどそんなに長く書かないかなー

最近は良い出来事が多くてね
じっくり書こうと思ったら半日くらいかかるからね私の場合w

今月中に書きたいなとは思うけど、さてどうなるかな(o'ω'o)?


この季節、やっぱり出ますね。
え?
なにが出るって??

そりゃ・・
説明するより見てもらう方がいいかな・・
鎧お化け

お化け・・・
しかもいかにも重そうな服を着た・・・鎧お化け・・・
稲川さんもビックリ


いつもは加工など施さずSSアップが基本のかおブログですが
今回は呪われそうなので名前は伏せておきます・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
