DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/05(日)   CATEGORY: シルク
クリア以上
9月ですね
だけど
夏ですねww

部屋の掃除をしてたらタオル2枚分
搾れるほどの汗をかきました。
異常な暑さですね^^; かおです┏○ペコ


さて世の中の暑さに刺激されてか、最近のGR熱いです!
SRO[2010-08-28 22-00-30]_01
ある日のギルドBAの開始風景
GRバンザ──∩( ・ω・)∩──イいっぱいだー
ギルドBA熱いです!w

交易も熱いGR
SRO[2010-08-30 22-46-22]_86
レベ20商にこの護衛w
アイムさんこと、ちゅーりんさんが20になってた!
こりゃ交易でしょって誘ったら護衛がこんなんww
いいね熱いよ!燃えてるよ!

熱い中でも癒し(?)な一面もございますウンウン(゚▽゚*(。_。*)
SRO[2010-08-26 00-16-45]_08
はい、チャット注目ですよンフフフフッ(ノω`*)
なんて突っ込めばいいのか・・
天然のボケってやっぱり無敵ですね^^

こういうナイスなネタをくれるんだけど、
下記のチャットのような面も持ち合わせてるからなんとも・・・
SRO[2010-08-21 00-38-26]_84
こういうのは面白くない典型!正座しなさい^^

SRO[2010-08-21 21-07-15]_81
いあ・・そんな挑発もいいからさw


話は変わりますが
さて、この夏最大のイベントに私も参加しましたよ!
竹中さん主催の『24時間交易・・愛はシルクを救う』
尊敬しちゃうよねw
内容もそうだけど、カリスマ性っての?参加者多数だし
なにしろ面白いイベントだった(。・ω・)(・ω・。)ネー
SRO[2010-08-15 21-57-55]_37
最終のコンス~和田☆1キャラバン
不肖K号機、牛軍団の先頭やらせていただけました(≧▽≦)
ゴール寸前のSSです。
楽しかったねw


シルク始めて3年ですが初の経験も致しましたァィ(゚ρ゚)ノ
ある日、いつものように神殿でユニを叩いておりました。
PTメンバーから『なんかいた!』って
初めは何かわからなかった、賊も入れないユニ部屋だし・・・

しばらくして紫のチャット!!
SRO[2010-08-20 21-57-27]_83
まさかの!!運営キャラ!!

消えてるみたい・・・姿見せて~~
いた!
居た!!見つけた!!

すごい興奮した!
こんなの見る機会なんて普通ないからね(●´∀)b
SRO[2010-08-20 21-57-55]_70

ほんの数分の出来事だったけど
かなり貴重な体験でした
SRO[2010-08-20 21-58-02]_90
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
