DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/01/04(金)   CATEGORY: シルク
公約 2013 うん
さて・・・
いろいろ
うーん

とりあえず。

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

約束通り、あけましておめでとう!


久しぶりすぎて、ブログ更新画面がわかんなくて数分悩んでました かおです┏○ペコ


皆さま覚えておいででしょうか、このブログの存在を!
私は忘れてました(´-ω-`)嘘


時を同じくして、更新されたブログも拝見致しました。なんかあちらもネタ不足っぽいですな


昨年一年皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
私はいろいろございましたが、シルクは続けておりますァィ(゚ρ゚)ノ


シルクRというアプデ?があり、今はまだほんの少しの感覚なんだけど、悩みと言うか不満と言うかなんというか・・・

いきなりの更新で愚痴るのはあれなので、後ほど気が向いたらか、大きな問題となってから書いてみる
来年の正月ですねww

SRO[2012-12-01 00-04-35]_78

アプデしてからSS2枚しか撮ってなかったですのでそのうちの一枚

んー
一年ぶりの更新にしては内容が薄いな・・・


濃くなるまでまた引き籠ります
ってことで今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
