DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/05/09(木)   CATEGORY: シルク
ソルトタイム
かおです┏○ペコ


先日、シルクで経験値5倍獲得イベントがあり、
レベルもその際に上がったわけですがちょっと
モチベがなくなったと言うか、以前からの不満、
直近での要塞戦などいろんな要素が重なって
楽しみがなくなってきてる。

まぁ、レベ上げるのが異常ってのもあるんだけどね


そこで相方さんが遊んでた他のゲームを始めてみた

シルクとは全然違う、簡単。育成ゲームをちょっと
凝らした感じかな
何より無課金である程度遊べる

ハマると当然課金が必要になってくるんだけど、
シルクみたいに絶対に必要と言うわけじゃないから
飽きるまでそれなりに遊べそう

シルクのモチベ上がるまでしばしの休息
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
