DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: シルク
かお 考察
今週の1枚
SRO[2008-06-19 02-06-59]_33

B3の起爆石クエでの一場面です。
青鬼コラボのSSです。すごいですねぇw
かおさんはただただ隣で見とれているだけでございます(゜ロ゜;)

かおさんが誰かとコラボできる日は来るのでしょうか?


おまけの1枚
SRO[2008-06-22 02-21-13]_69

長安のお堀(?)の中に入っておりますww
こんなとこ入れるんだねぇ(*´σー`)知らなかったっす



さてさて・・・本題です
メインキャラのかおさん、現在キャラ人生を賭けた分岐点に来ております。
大げさですwww

ご存じの通り、かおさんは知極の槍使いです。
現在レベ88でスキル 火84 槍76 氷70 雷70
そうです、既にマスタリ合計300です( ´△`)アァ-

レベ60台後半、羅刹狩るあたりからスキルを埋めていくという作業に取り掛かり、羅刹で全種70まで一気に埋めて、その後も常にマス差-3~5くらいで進めててSP貯めては埋めて、貯めては埋めてを繰り返し自分で言うのもあれですがSPがたりない~~って悩んだことはあまりないんです。

現状ですが既にマスタリ伸ばすこともできないし、回収もしたくないし・・・・
そういう状況でウダウダしてるうちにSPが15万ほど貯まりました。

マスタリ上限の解放が現実味を帯びない中、このままウダウダしてても何も進展しないのでとりあえず伸ばさないといけないスキルは何か?・・・(゜-゜;)ウーン

火と槍と氷になるのかなぁ・・
雷は回収対象だろうなぁ・・・

知極で火力を求めるのであれば仕方のない決断ではあると思うんだけど。。。
足とワープと狂雷と獅子と回避と魔法ダメUPを下げていくのかぁ

こうして書いてみると、魔法使いは火より雷じゃないかってつくづく思うね。
実際、武功・氷・雷3種メインの知極の人強いよね・・・

おっと横道それちゃいましたね^^
とりあえず、90時にはこうしようという案はできました。

火90・槍80・雷60・氷70

それ以降はその後考えます_(^^;)ゞ

で、他サイトの表を参考に火と槍の必要SP計算しましたところ
火110,343 槍33,186  合計143,529

あれ?現在持っているSPでいけてしまいます(;´Д`A ```
心臓クエ受けろということですか??・・・

そうですまさに分岐点です。誰かに思いっきり背中を押してほしい
90槍が仕上がるまで。。。
10級装備整うまで。。。
マスタリ上限解放まd(ry

踏ん切りついたら報告します。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
