DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: シルク
だいたい1周年
シルク始めた日覚えてませんが、昨年の6月末くらいだったと思います^^

だいたい1周年です。( ^-^)/:★*☆オメデト♪ ('-'*)アリガト♪

1年後どうなってるかなぁwまだ頑張ってるといいなぁ(^o^)


さて今週のかおさん
とうとう・・・とうとうやってしましました。スキル回収!!
前述したように雷下げてます。火を84⇒88 雷を70⇒66
そうです!マスタリ0にしちゃいました。

久々のマスタリ0・・・3時間狩りすると狩るMOB等でちょっとは変わっていくんですが、13~15%くらい経験値あがるかな?みっちり3時間狩らないので^^;

10級では護具予定と考えているんですがちょっと慣れておこうと思い
SRO[2008-06-24 20-42-43]_52

まぁ・・・もう突っ込みません^^多少狙っておりますww
狩りしてみたんですが、思ったより青POT消費量が多いです。10%の違いは大きいですね。足の遅さは雷回収も影響してますので仕方ありません。
2日位着てたところで道のほうが錬金具合もいいので戻しちゃいました><
( ´△`)アァ-そうでつ、ヘタレですwww


トレードウィーク開催してますね。
私は根っからの商人ですのでこの期間はがっつり稼いでるんでしょ?って思ってるあなた!これをみて驚いてください!!!!!
asasa.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハンタランク1枚目~~~www
あれ?表示は報奨金なってるねぇ・・・
クリックするとランク見えるんですよ^^;なんじゃこりゃwww
レベ90にもなってないヘタレな私ですがGRさんにちょこちょこと付いていって、うまぁですw
ちゃんと偵察やNPC処理、PCとの戦闘も参加してますよ!ハンタで参加すると最低3回は死んでるってことは内緒だよ・・・多いときは・・・数え切れましぇん!!!!

んで報奨金
housyou.jpg

結構貰えちゃいました。
レベあげて、もっと頑張ります!!
もちろん積むほうが好きなんですが、中華商人は消えれないからきびし~~!!


今週の1枚
SRO[2008-06-29 00-45-13]_38

o(@.@)o ナンジャコリャ!!
前回は始皇帝入口橋が消えてましたが和田西の橋が!!!!
今度は町への出入り禁止でつか><なんとか気合いで下の川に落ちずに浮いてましたとさw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
