DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: シルク
感動の・・・感動の・・・
マスタリ0の威力( ゜Д゜) スゲー!

ブログ2週連続でレベアップ報告になるなんて!!!1!
SRO[2008-07-11 22-53-39]_26


私のバカバカバカ大バカ~~!

やってしまいました・・・肝心なレベアップ瞬間のSS逃してしまいました
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あほや・・
載ってるSSはレベアップ喜びながらも心の中では少々落ち込みながら撮ったレベアップ後1分後の風景です。経験値0%ってことで許してください><


なんてこと書いてますが、90です。90です。
きゅうじゅう~~(ナベアツ風www)

憧れの90です。

旧カンスト(90の99.99%がカンストと言われますが概ね90カンスト説もあった)なのです!!!

今でこそレベ100開放で通過点なのかもしれませんが、私がシルク始めての神領域がやっぱりレベル90なのです。10級なったとかそういう感動じゃなくて、90というレベルになったということが私の中では特別な気がします。

何も分からずただレベ上げクエ消化してた1~5級
ただレベ上げ、狩り、☆1交易参加の日々だった

交易しまくり、シルクの面白さが倍増してきた中級レベル
馬のりっぱMAXで、お金が増えていく楽しさ。。。ニヤMAXに憧れ60牛目指した日々

レベ60なって、毎晩ニヤMAX参加できるようになった喜び
今までの交易、マントとはレベルが違う職戦!シルク世界がようやく見えてきた時期

錬金にハマり、BF導入でPvの楽しさを知った8級
牛の上から職戦での高レベの人たちの戦いを見、カンスト域でのPv夢見た時期

近づくにつれ、厳しさ、素晴らしさがわかってきた9級
神領域へ踏み込めるか(大袈裟w)厳しさへの不安、大きくなる憧れ


前述もしてるけど、今では通過点かもしれません。
だけど私にとって一つのゴールであったことにも変わりはありません。

ここで立ち止まって満足してるようじゃダメって言われるかも知れないし、自分でもまだまだ先は長いと分かっているつもり( ̄ヘ ̄;)

だけどちょっとの間この喜びに浸らせてwそして自分に『おめでとう、がんばったね!』と一言言ってあげてもいいよね^^
『90おめでとう!がんばったね!』

『有難う!!!!これからも頑張るよ~

(゜∇^d)

先はまだまだ長いよね
SRO[2008-07-11 23-23-26]_18

早速90槍装備!!9級月槍さんお疲れ様w本当にお世話になりましたwww
早く90象も体験しないといけないし!

まだまだこれからだじぇ!かおりさん!次の目標みつけようZE( v ̄▽ ̄)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
