DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: シルク
余興露店???
SRO[2008-07-14 03-48-40]_94

本日はSSからの始まりです^^

この風景はなんぞ?ってお分かりかと思いますがB5待ちの次元門前の風景です。
B5行くときは各PTどの方向へ向かうかこういった露店でアピールしてるんですが、どこをどう間違ったかこんな風景になりましたw

んで
SRO[2008-07-14 03-52-43]_50

遊び始めました!!!!!wっうぇうぇrw
SS見にくいですが、画面上方に九月の雨蛙さんがいるんです。最初のSSのように馬鹿な事をしてるのを見て蛙さんも露店で『そこのバカ同盟自重』というような名前で出店、で、このみんなの連携露店!!ww
楽しいですね^^周りの人はどういった目で見てたかは??ですがやってた本人たちは相当楽しんでました(o^-^o)


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  な お話
そろそろB4で狩り始めてます。
SRO[2008-07-14 00-04-52]_97

もちろん狩り中死にまくりでごじゃーまっすww
それでも相当経験値はおいしいので慎重にかつ大胆に狩りをしております^^

んでB4のクエも消化しているんですが、その中の『危険除去クエ』てのがあります。B5に出てくる4種のユニークを倒していくというクエなんですが『武功秘伝書』『起爆石』と同様、経験値うま~~~~~なクエです。しかも私レベ90なのですが か・な・り! うまい。
どれくらいおいしいかというと
経験値すごw


2750万!!!111!!

こんな経験値今までもらったことありまてんんんんん!!!””Qあうぇfらえ
マスタリ0、GTありということもあるけど、うますぎでしょ?
もう・・・なんか・・・普通の狩りができないかも・・・やべえええwwwww
なんとこの日はもう一回他の人のお手伝い(また言うけど・・・養殖じゃないよ!お手伝いだよwww)に行ったんだけどGT切れでも経験値半分だから1300マン!!

なんか・・うますぎというか、後でしっぺ返しくるんじゃ・・と怖くなってます( p_q)
けどしばらくこのクエ終了者のお手伝いでうまうま予定ですwwww



SRO[2008-07-12 19-02-21]_01

癒しの1枚w
マントしてたら湧いてでてきました^^
こういう人もいるから面白いよねシルクってw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
