DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/19(土)   CATEGORY: シルク
れっつ Enjoy!
えーと、前回のブログやっぱり後悔^^;...... ( 〃..)ノ ハンセイ

何が起きたかというと、蛙さんの危険除去クエ喜び勇んで参加してたんだけど落ちた。。
ほんとに悔しかったんだからww

けど、最近のウマウマなことに慣れすぎて麻痺しちゃってるんだね、こんなのじゃダメっすYoかおさんw楽しもう!


ということで、この前ちょびさんから例のマスクバグのちっちゃくなるやつ教えてもらって試してみました。SRO[2008-07-15 21-20-10]_97
ちっちゃwwwww
ちょびさんとジュラさんに連行されてる異星人みたい・・・wwwwww

んで外でてマントしてみた
SRO[2008-07-15 21-28-44]_96
小人対巨人ww巨大ばふで守られてます。
となりのウサギがでっかく見えて怖えええええええええ!!

けどちっちゃく見えるのはちっちゃくなった時点で見えてた人のみらしくて、一旦視界から外れた位置に移動したりすると、その人からは普通の大きさに見れるんだって。皆からどう思われてるんだろ???ってドキドキしてたのになんか拍子ぬけしちゃったけど、楽しかったq(・ェ・q)


クエも少しずつ消化してますよ
この前はシャイタンクエしてきました。
・・・
みてくれ!!!
SRO[2008-07-14 22-04-13]_66
無謀にもタイマン挑んだじぇ!!!!!!!

(*゜・゜)ンッ?
結果????

・・・
・・・・・・


知りたいの?



んじゃ特別に・・
Orz.jpg
無理でした(T▽T)
シャイタンと同じレベルでしょ?やっぱり同じレベルな人には負けたくないじゃない?
@3分・・・いあ2分あれば・・・
鬼巻物無理やり使えば・・・・
ダメ増使えば・・・

ま・・・負け惜しみなんかじゃないんだから!!1!



まぁ・・・そのあとギルメンのユニさんと宮菜さんにお願いして無事終了(´▽`) ホッ
SRO[2008-07-14 23-07-21]_39
例の如く、シャイのセリフがはみ出ちゃってます。


今週の癒しの1枚
SRO[2008-07-17 02-31-57]_83
綺麗に整列~~~~!!
なんかこういうときのギルメンって空気読めてるというか、何も言わないのに自然と面白い隊形整えちゃってますwwww激しい職戦の後のなごむ瞬間ですね^^


おまけ
SRO[2008-07-14 22-50-28]_81
奴隷さんww
陽気な雰囲気が奴隷という感じではありませんYO
要塞弓兵とのツートップです(*^0゜)v 
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
