DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: シルク
コスプレイヤー
わたくし事ですが、今月末に引っ越し予定です。
この連休で荷物整理やらなんやら始めようと思ってましたが、案の定シルクにインしちゃってます^^;一人暮らしだしまぁ、そんなに大層な荷物もないと思ってはいるんですが、たぶん来週あたりにアタフタしてると思います。(ノ_-;)ハア…


さて、中華かおさんがメデタク91になりました~~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

(@'ω'@)ん?SS?

・・・
相変わらず撮れてません( ´△`)アァ-
アップ前まではもうすぐだ~~って思ってて気がつくと、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁって感じです。

そのかおさんもGT切れちゃいます。
前述の通り、月末に引っ越しのためスペチケ入れようかどうか悩んでるんですが、数日分垂れ流しそうだし、引っ越し後もすぐにインできるかどうかわからない為ちょっと様子見です。

そんなこと言っておきながら今日の夜には入れてたりして・・・ありえるで怖いわ^^;



ということで、かおさんのGTが切れる為久しぶりにEUのKAORYちゃんで狩りです^^
SRO[2008-07-21 13-52-32]_37
狩り場は衛兵!!
久々のEU狩りでしたが、体は覚えてるもんですなぁ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

小一時間ほど狩りしてました。たまには息抜きにいいですなw


そういえば只今海賊衣装なるもの販売してますよね
前回ブログにちょびさんやジュラさんが来てるようなの『アイビー』??ルック?

今回は服と帽子の上下販売ですね。属性も服4個、帽子2個と帽子にも付けることができますね。かおさんは帽子のみ付けてます。服は・・・買ってもいいんだけど悪魔の衣装結構好きだし、属性も同じだしたぶん買いません。そのうちまた違うアバター出てくるだろうし・・・


んで!コスプレと言えばEUきゃらのKAORY!

この子は前にも書いてるけどほんとに清楚な感じで色白で、綺麗で何を着ても似合いそうで大好きなキャラです。
今は天使の羽を付けていますが、このキャラのためにあるアバターじゃないかってほど気に入ってます^^


今回の衣装・・・服は持ってないので帽子かぶせてみよう!と思いついたww
属性も付くしね^^
んで結果・・・
SRO[2008-07-21 15-24-35]_36
遠目からまずは・・・
ん~~なんかさぁ?ちょっとさぁ?奥歯にものが挟まってるような違和感・・・

んで・・・
SRO[2008-07-21 15-25-11]_54
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ん~~~~~~~~~~~

とりあえず比較としてかわいいKAORYさんを
SRO[2008-07-21 15-23-59]_59
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
可憐だぁねやっぱりww


んじゃ帽子かぶるとなにがいけないんだ?なにを彷彿とさせるんだ???
いまいち~~~~~!!!
なんだろなんだろこの感じ・・・
・・・
・・・・・・
尼さんだーーーーー!!!
まぁ・・・教会の聖なる予言者の少女って設定だから尼さんってのも・・

いいわけあるか~~い!!1

ちょっとがっかり・・・
これで羽を脱いでみたら・・・
んー^^
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ど・・・どこの騎士ですか?いあいあどこの鼓笛隊ですか!!www
男の子にみえちゃうよ・・・ごっつい衣装着ちゃってるもんだから(/TДT)/あうぅ・・・・


しばらくは帽子なしで行こうと決めた日でありました(o*。_。)oペコッ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
