DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: 中身w
ネットのない生活
ちょいと引越しの為、家でネットができまてん><

ということで、シルクはもちろんブログも更新できません^^;

なんとか会社で更新しよう!!と思ってて、本日無事(?)更新できました。


まだまだヒヨッコな私めがこんなこと言うのもあれなんですが、世の中ネットがないと本当に不便ですね。生きて行けないって程ではないのですが、ちょっとした依存症なのかな?

引越ししたってのもあって、いろいろと情報が欲しいのね、地図や交通、お店の情報やTV番組表等、もちろんシルクもね^^

携帯からかろうじてmixiにインし、ちょっとした情報は得られる。けど不便www

便利なものに慣れるってのはダメだねぇ・・普通のことが不便に感じるってちょっと考えさせられてしまいます。数年前はこんなことなかったのにねぇ。


ちょいと昔話
4年ほど前の大学4年の時、安物のオンボロPC(機種も覚えてないw)を使ってたたんだけど、兄のお下がりで富士通のFMVというノートPCをもらいました。そんなにPCに興味も無く、ネットもヤフーで検索して何かを探すくらいしか使ってなかった時期です^^

CPU1M、メモリ256、ハード30Gで、その当時まだまだ普通に使えるレベルのPCでした。
しばらくして兄から「面白いのあるから暇つぶしになるぞ」とハンゲームというサイトを教えてもらいました。これが私のネットゲームの始まりでした。ゲームが何種類もあるし、お金もかからず確かに暇つぶしにはちょうど良いサイトでした。あるゲームに出会わなければ・・・・

新しくオープンするゲームがあり、やってみようかなと・・・そのゲームは「ガンストライク」
マイナーなゲームですが、他にやってたゲームと比べると動きも激しく、人を相手にゲームをしてるという感じが面白く、ちょっとした爽快感も有りしばらくガンストで遊んでました。

シルクに比べると画質や、アクションは比べ物にならないんだけど、楽しかったです。友達も結構できました。シルクで今、私が遊んでいられるのも当時ガンストで知り合った友達から「面白いゲームがある」と紹介されてその人について来ましたwwww


んで・・・・


ガンストしてた頃よりもさらに、はまってしまってる現状^^;


ちょっと頭を冷すにはちょうど良い時期かな?
暇つぶしで始めたネトゲ、生活の一部となりつつある現状、

まぁ・・・しばらくは忙しくなりそうだから、息抜きとして・・・として・・・となるか???www


長々と書いてきたけどオチも結論もでない!!!

まぁ・・こんなんでもいいかw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
