DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 中身w
持つべきものは・・・
あまりの嬉しさに昨日は変なブログ書いちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


察しの通り!!ネット復活だ~~YOw

早速ね昨日はシルクいったさぁw素直な感想『うれし~』
数日インしなかっただけでね、ちょっと緊張してたんだ^^
けどね、インして皆と話してて普段と変わらず『おか~』なんて声かけられ、何を私は緊張してんだよおって逆に恥ずかしくなっちゃった^^;
グンさんなんてマント付き合ってくれちゃったし^^ありがとね~~w
また普段通りみんなヨロシク!(o*。_。)oペコッ


書きたいこと!
昨日のにも書いたけどあるのさw

けどね
せっかく復活できたのだから明日にね、とっておくのw

依存症なのかね^^
にやけながらのブログですw

にやけてないかおりんがが明日登場するとかしないとかw

言っておくけど普段自分をかおりんなんて言わないからねw今日だけさぁ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

志村 | URL | 2008/08/13(水) 18:54 [EDIT]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
最近はあんまりインしなくなったよwwwwww
来月あたりから中華すっかなぁ( ´ー`)y-~~

まぁ、てけとーに今月いっぱいはチャットでもしてすごしとくよw

かお | URL | 2008/08/13(水) 21:51 [EDIT]
初コメだよおおwうれしいよおw

また見にきてねw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
