DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: 中身w
続・ネットのない生活^^
先月末からの引っ越しでネットが繋がらなかった訳なんですけど、つらい事ばかりでは無かったんだよ。言っておかないと本物のネット依存患者になってまうw


愚痴が少し入りますがスルーでお願いです(´▽`)

世の中お盆休みですね、ですね、ですね・・・
まぁ・・・ね

いろんな会社があるわけだし、ね
分かっているんだよ


んで本題w
引越ししたのと、先週土曜からすでに盆休みの友達の都合がうまいこと重なり(?)9日10日と長野から学生ん時の友達が遊びに来てくれたんだ^^引っ越し祝いとして桃持ってきてくれた。(桃は私の大好物w)

久々に昔話で盛り上がったですw昔といってもほんの数年前なんだけど、二人して『もう4年もまえなんだね~』とか『この前卒業だったはずなのに~~』とか^^;昔を懐かしむ年でもなかろうにと爆笑!


飲んでたんだけど、ちょっとずつ私の雰囲気が変わっていったらしい><
今回の引っ越しといい、休みの件といい、私も話せる人がいないってのもあってちょっと愚痴っぽかったのかも。。。年もとったのかも(*ノ-;*)
そういう理由プラス、ネット繋げずシルクできない~~って不満もあったのも確かだねwさすがにそのことは言わなかったけどね(・ェ・q)

こんな顔してたらしい・・・
不機嫌らしい^^;

次の日写メを送りながら爆笑されたww恥ずかしいからちっこくしとく^^;
『だんだん不機嫌なってったよ』って><
自分で見て猛反省でした。

けどね嬉しかった。会社の人はまだ誰も知らないし、引っ越ししたって言ったら遊びに来てくれる友達がいる、幸せだよ^^

お盆休みないわけじゃないから家に帰ります15日かな?
17までだけど帰るって言ったら集まってくれる昔の友達もいる。

今にみんな家庭もったり、忙しくなったりで集まれる人数も減ったり、回数も減ったりしちゃうのかな??寂しいけど、このつながりは大切にしたいよね。いくつになっても昔話で盛り上がり、昔のようにはしゃぎ合う夢、持っててもいいよね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

志村 | URL | 2008/08/18(月) 14:57 [EDIT]
こ・・・これ誰っすかwwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
