DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/14(木)   CATEGORY: シルク
明日わた~しは~~
旅にでまっすぅ

帰省なんだけどね(・ε・)
何せここは暑いのさ、帰省場所が避暑地ってわけじゃないけど、ここよりは確実に過ごしやすいはず><

ということで
久々シルクネタ^^

今はインしても何もしてませんwww
チャットかチャットかチャットかチャットか倉庫整理^^

まぁ全部まとめて切れちゃってるもんだし、帰省でまたインできなくなるし、まったりしてますYO(*'-'*)

そうそう、倉庫整理中に前回のイベントのアイテムがインベに入ってた。パンドラとかエリクとか飴?とかwんで、その中にこれが入ってたので早速

SRO[2008-08-13 23-40-07]_55
ぎゃあw
気持ち悪いヾ(;゜曲゜)ノ

これは、悪魔の羽との相性の問題か??と思ってね
SRO[2008-08-14 00-01-17]_95
だめだこりゃwww
せっかくだけどこのマスクはお蔵入りだぁね
また倉庫の肥しが増えたっす><パンドラも来ちゃったし^^;


ちょっとマスクのSS撮りながら気づいたんだけど
SRO[2008-08-14 00-02-21]_77
なんか護具の腰装備さ右に曲がってるよね??
キャラの問題なのかなぁ・・・なんか気になる^^;あの中華の傾いた女性キャラだともっと曲がってるのかな?wwあのキャラは見てると自分の首も傾いてきます・・・って私だけじゃないよね??w



さて今日もまったりシルク行ってきます!
これからGTとか気にせずにこのまんまのスタイルで続けてもいいなぁ
なんかさ、遊べてるって感じするし、何かに追われてるって気持ちでいつも狩りしてるからさ、狩り意欲でるまでこのまんまでもいいかなってね

といいつつ、盆明けにはスペチケ入れてる自分が想像つくよwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はる | URL | 2008/08/15(金) 23:12 [EDIT]
ブログの訪問リストからちょっと覗いてみましたー。
ゲロッパ☆でちょっとだけ一緒になったですけど、かなりの空気だった元ギルメンですーw

シルクまったり出来る人が羨ましいですw
自分もまったりやろーと思っても、いつの間にかSPTなんかついていたり。まったく同感@w@

シルクとブログ共にまったり頑張ってくださいねー>w<b

かお | URL | 2008/08/16(土) 15:24 [EDIT]
はるさーん
覗いてくれてありがとー^^

まったり時期にでも、またご一緒できたらいいね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
