DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: シルク
案の定・・・
久々の更新です^^;

さて、なんとか新しい土地にも少々慣れてきた・・かなぁ・・
まだまだ道や、地名等々わからないことだらけですが、徐々にだねうん!(^^)


イン時間が減りました。
これはきついことです( p_q)

まぁ・・・覚悟してたことだから、しょうがないといえばしょうがない。
その代り、なんとかインしてる時は楽しんでます。いいことだいいことだ!前向きだ!www


んで。。。
やっぱりというか、なんというかw
スペチケ入れましたww

まったり行くとか言いながら、イケてません^^;

なにせ、スペチケがないと狩りしないのです^^
意欲がわかないというか、なんていうか、まぁ・・・言い訳ですwwww

今回はGT無駄に垂れ流しでもしょうがないというか。。。もったいないけど、もったいないけど、( ´△`)アァ-もったいない^^けどもうすでに数時間流れてるし、まったり行こうってのは嘘じゃないから、楽しみながらも狩りも進めてっていうことでw


んで、シルク内の出来事へw
今お世話になっているギルド『ゲロッパ』さんですが、なかなかお茶目されてしまいます。
あるんだから^^

ありますから^^;
ゲーム内でもササで『ないの??』とか『前書きしてるの??』とか聞かれてしまいますよお><

私の名誉のためにも声を大にして言っておきます

ありますから!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
