DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: シルク
あげあげ↗
さてさてw

なんか最近いい感じです^^
え?なにがって???

うまいこと言えませんが、まぁなんというか、いい感じですwwwwwwwww


スペチケ入れてまったりなんて贅沢なことやってます!
けどね
おかげで狩りモチベも上がってるし、交易も出来てるし、マントもパンドラもGT気にせずにやってるってのがいいことなのかもね~~種は3回は無理ってはじめっから思ってればいいのさ!もったいないけど・・・って未練たっぷりじゃんか・・・

レベもなんとか次の記事にはアップ報告できそうだよ
レベルに関してはね、上がればいいかな?くらいの感覚かなぁそれより板が欲しいのさ。だから狩りにも頑張ってるのさ^^

おいしい話も結構あるからね~~

SRO[2008-08-19 23-11-13]_45

一番おいしいのは何といってもこれだねww危険除去クエ!
その日一日分の経験値これだけで十分wwまさにうまうま!

こんな所もたまに行きます
SRO[2008-08-24 22-35-33]_93

ここはもうウマウマしに行くというよりイベント参加程度だねぇ
アプデ頃にはどうやったらあんなの倒せるんだ???って感じだったけど、もう皆余裕で倒しちゃってるよね。人数も半端ないwwかなり重いもんねぇ^^;


さて、ドロップ2倍期間だしたまには印章拾いたいもんだねぇ
そう簡単に出ないから印章なんだろけどね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

サクッとだしてきま~~!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

志村 | URL | 2008/08/31(日) 10:34 [EDIT]
ヘイ!ヘイ!

誕生日おめでとんw

かお | URL | 2008/09/07(日) 12:59 [EDIT]
ありりんすwww

そういえば昨日長安で中華のほう見かけたよ^^
中華再開かな??
武器も剣だったね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
