DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: シルク
つける薬のない病気
さてさて、久々の更新です(*'-'*)

ちょっと前の記事から間があいてしまいましたが、なんとか92にレベアップ!
SRO[2008-08-27 21-48-37]_67

撮れました~~~ww久々にまともにレベアップSSゲットですo(・∇・o)

実はフライングもしてます!!!!
SRO[2008-08-27 21-48-20]_34

わかるかな???ww
99.99%なって、『おおおおおおおおwあがるう~~~』って思っててね、『次のMOB倒したらアップするヤッホー(ノ^∇^)ノ』って気持ちでMOB退治!!!すかさずSS!!!・・・・あれ??

あがってませんでしたwwwww何してんだよ私wwww


一応目標??みたいなの持ってはいます。
『炮』マーク年内には付いたらいいなぁと・・・
レベ95だよね、今レベ92で@3レベルなんだけど、1か月で1個あげるペースでいけば11月には上がる予定。あくまで予定・・・今のまったりペースでは結構厳しい状況かな??

けどね、レベアップに向けては少しずつ準備中なんだよ
んで、こんなバカなことになるんだよ・・
SRO[2008-08-28 01-03-56]_67

94槍いじってました。
欲張って+7目指しました・・・

なんか赤い文字がついちゃってます。耐久14て・・・ありえますか??
実は減少率みてもらえばわかるかと思いますが、2回目なんです( ´△`)アァ-

タス6以上目指すの久々で堅固つけるの忘れてたのね、1回目耐久減った時『やっちゃった~~~~』って猛反省してさ、『もう絶対に忘れないぞ』って心に誓ったんだよ・・・

んで結果がこれさ

自分の頭どうなってるんだろうなぁ??にわとり並み??それ以下??
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

suzukaze | URL | 2008/09/08(月) 12:12 [EDIT]
トムでーす(^^)
ミックミックからきますたw
俺はやったことのないGameだけどLv92って相当じゃない?
(@@;)

かお | URL | 2008/09/08(月) 20:26 [EDIT]
おお~wトムっち~~w

こんなとこまで来てくれるなんて~~ヽ(^◇^*)/
相当っていうけどもう1年以上経つんだよ^^;
みんな何してるんかなぁ

suzukaze | URL | 2008/09/11(木) 16:03 [EDIT]
>いっさん、鉄さん、ノッジ、俺はほぼ毎日一緒に遊んでます(^^)
(今週は仕事でINできてませんが(T T))
http://suzukazeblog.blog116.fc2.com/
相互linkお願いしますm( _ _ )m

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
