DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: シルク
ぎりぎりセーフ
ちょっと停滞気味なこの頃。


GTはいつもインすれば360分貯まってます。
そんな中で、なんとか残り2日にして何とか種クエは終了したよ^^;
なんとかなるもんだ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

んで、今レベ92で停滞中。すぐには上がる見込みはございません!

何かレベ上げのモチベ上げようと100レベまでに必要なスキルポイント計算してみたんだけどね、まずは悩むところはスキル振りです。
以前にも書いてありますが、現在のスキル振りは

火90 氷70 雷60 槍80

さて・・・どうする??
候補1
火100 氷70 雷45 槍85

火は火力の為に100絶対取ります。候補1は槍の新軍上位スキルのためにね


候補2
火100 氷80 雷35 槍85

マナ50%のため、物理防御UPのため氷を上げるという手
知極槍なため、マナ必須なんだけど雷犠牲がどうしても痛い><


候補3
火100 氷80 雷30 槍90

さらに槍スキルでHP増やし、武功も強化する為の振り
雷30だと、足POT必須だね魔法ダメUPや回避はどれだけなるんだ??


候補4
火100 氷70 雷40 槍90

うーん無難かな
候補4が今の段階で現実味があると思うけど、それでも死にまくりなら候補3まで上げるかもね・・・


んで、候補3を取りきるに必要なスキルポイント数えてみた。

約34万だってさ
今持ってるスキルポイントは17万くらい。倍必要って思えば厳しいなぁと思うけど、今は種クエが10000ポイントもらえるから案外貯まるかもね。

これだけ書いてみたけど、今はマスタリいじらないかな。これ以上足が遅くなるのいやだしね><
けどね、もうすぐBFらしいよね、ちょっとマスタリあげてみようかな??どうしようかな??


話は変わってギルド移籍しました。
SRO[2008-09-11 21-57-19]_92

ってw
ゲロッパさんのサブギルドなんだってさ(〃^∇^)o_
ちょっと事情があって全員移籍予定だったんだけど、その事情もなくなりそうで

まぁどこでもやることは一緒だけどね、狩りしてないけど・・・( ´△`)アァ-
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
