DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: シルク
暇な時
さてさて、世の中BF期間ですねぇ

もちろん、かおも張り切って参加してます☆ヾ( ̄ ̄*)
今回は時間が22:30と25:00の2回しか出れないから、メインのみで頑張ってます。
やっぱBFは面白いよねw


そんな日常の中、BFもあって余計に狩りが進んでません!!!
というか狩り飽きた><
そんなかおさんの願いがかなったのかどうかは別として久々にウマーできた
過去最高w
危険除去ですww
イベント配布品の経験値100%巻物使い、ノコノコ着いてってうま~w
こんなことしてるから狩りしなくなるんだよね><


たま~~~~に狩り行くとこんなの狩ってます
SRO[2008-09-17 00-05-57]_69
赤いトカゲさんです
こいつさ、よ~く見るとねかわいい顔してんだよ!!そんな顔して衰弱なんて強烈なもんかけてきやがるから人(?)は見た目によらないってよく言ったもんだw


暇すぎると友達も道連れしちゃいます
SRO[2008-09-15 02-59-45]_92
共同PT入ってて、8人なるの見計らってモンス召喚あけますww
花麟さんを無理やり誘ってww『花麟さん忙しい??』こんな言葉が私からササ来たら暇つぶしの相手してくれって合図wwお気をつけてq(・ェ・q)

このときはカサイレさんも来てくれて3人でパンドラまで開けてる始末w
けどね、狩りより100倍おもろいっすw花麟さんカサイレさんありでした^^

さって、休みの日だからKAORYさんのBF初出勤だ!w
いってきますw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● めっこり。
わじ | URL | 2008/09/23(火) 20:57 [EDIT]
モッコリ(すっかり)出くわす事が無くなってしまったわじさんが通ります。ご注意下さい…

かお | URL | 2008/09/28(日) 02:29 [EDIT]
インすくなくなっちゃった??
出くわしたらいつでもマント相手してあげるよ^^
たくましくなった姿をみていただかないとw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
