DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: シルク
行くしかない!!か?
まずは報告からですよ!
SRO[2008-09-24 21-51-23]_35

長かった92時代を終え(?)93になりましたぁ
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ほんとに長かったような^^;
必要経験値も多いのだけど、狩りしないとだめだねwwよく上がったもんだよ

というのも、狩り以外することが多い(言い訳ですが)のですよ^^^^
まずはご存じバトルフラッグ!
出ないわけにはいきませんからねぇw

んで交易!!
最近気合いの入った交易が増えてます。
気合いの入った交易って聞こえはいいけど、襲われてるってことですwww
K号機は転んでも、崩れてもただでは起きませんよw

ということで先週はニヤMAXイベントありました。
SRO[2008-09-23 00-42-23]_40

交易後の風景です。
たくさん集まったよね^^これだけの人数が毎日どこかで交易してればもっと楽になるんだろうけど、そういうわけにはいきませんよねw


今週の癒しの一枚
SRO[2008-09-22 21-30-19]_53

バルカンさんです^^いつも変身してます。
このカンガルー親子かなww2匹揃ってファイティングポーズでフリフリしてる姿がなんとも可愛いのです。SS中でも私が言ってるように落ち死して町に戻って目の前にいたもんだから、気が休まりましたw


さて・・・今から重要な作業を行います。
そう、マスタリをいじります・・・0にします・・・足が遅くなります・・・ワープも短くなります・・・
行くしかないんだよおおおおおお
ここに書けばやらざるを得ないという状況を作ってますwwwww
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

わじ | URL | 2008/09/30(火) 06:19 [EDIT]
まぁ、そう熱くなるなよ。
魔法使いが雷を無くしたら火力おちるんじゃ無いかい?
イイのか!?それでホントにイイのか!!?足遅くて逃げれないぞ!!?イイのかああああ!!?
と、揺さぶってみるw

かお | URL | 2008/10/02(木) 00:05 [EDIT]
もう手遅れです><

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
