DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/01(月)   CATEGORY: シルク
最近なにしとーん??
ほい最近何してんでしょうね~

まぁwあれだ


K号機時間がイン時間の9割9分占めてます

SRO[2008-11-30 01-02-35]_68

という感じかな


カンストさんやカンスト付近さんが多くなってきたのかな?
最近は護衛様たくさん来てくれます。

今さらだけど、シルクは交易がメインのなんだよね
狩りって人もいるだろうけど、カンストするとすることなくなるもんね


だから、K号機は特価はもちろん積むけどソロ交易やってます
85↓でないし、☆1でも襲われるんだからソロでもだいたい☆3から4積んで出てます

見つかれば、ソロ対ソロならそのまま戦います。PTで攻めてきたらギルドにヘルプって感じで楽しんでます。


今欲しいもの・・・中華商人仲間かな?ソロしてる商人て限られてるしね
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございました
真・武神(BUSHIN) | URL | 2008/12/06(土) 00:18 [EDIT]
ブログ何回か拝見してます。書き込みは初めてですが^^;
イシュ告知取ったとき、すぐにササいただいて嬉しかったです。いつかハンターになって、かおさんの護衛に回ってみたいですね。(まだまだ先になりそうだけど)

かお | URL | 2008/12/07(日) 20:44 [EDIT]
武神さーんwカキコありがとう!!

護衛してくれるの待ってるよwがんばろうね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
