DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: シルク
厳しさが育む魂
いあ、タイトルは気にせずに(o*。_。)oペコッ
なんかかっこいいタイトルを書いてみたかっただけなのさ( -_-)フッ


厳しくなったとは何か?

もちろん交易ですね。賊さん攻勢です最近
ちょっと前まではソロしてても全くと言っていいほど出くわすことはなかったんだよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

SRO[2008-12-12 22-16-00]_30

だいたいこれくらいを積んでソロしてます。
☆1でも襲われるんで、もう☆の数は関係ありません。これくらいだと水牛だと無理せず運べる金額かな?あ・・・SSのログで崩れてるじゃないかって??ww

残念ながらこのときはPC固まり死に落ち、復帰後のSSです。実際は課金乗り物だとこの金額ぐらいまでは余裕をもってNPCは耐えますね。1M↑だと乗り物は耐えても、自分が死ねる時がありますwwww


んでK号機率99%の現在、特価までソロしてるんですが先にも述べたように見つかります。2回に1回は見つかるかなぁ?ここ数日はもっとかも^^

特価も襲撃はハンパなくなってきましたね。特価時は賊PTが常時3~4はある感じです。
それが全部襲ってくるんです^^^^^^^^^^

商1でハンタ3PTでやっと長安にたどりつける状態ですよwwありえんwwwwww


そんな中でもこんなことありました

ある週の成績

なんと、安楽機さんより運んだ週がとうとう来ました!!!!!!!
素直にうれしいw
K号機の商魂はますます増すばかりであります( ´△`)


んで水牛ばっかり乗ってるんで、どうでもいいことにも気づきます
SRO[2008-12-13 01-33-35]_53

商人旗は浮いてるんですね^^;
まぁ・・・いろんな意味で突っ込んでもしょうがないことなんですがw

道服の肩防具と同様な仕組みなんでしょうね~~ww
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

suzukaze | URL | 2008/12/18(木) 18:35 [EDIT]
シルクというよりMMO自体あまり分かりませんが、かおっち・・
廃人のニオイがぷんぷんする(笑
Lv94ってそうそう成れるもんじゃないよね?

最近寒いからね・・風邪引かないように~(^^)
by Tom

かお | URL | 2008/12/20(土) 02:39 [EDIT]
トムっちおひさ~^w^

反さんが結婚して、長期休止状態へ・・・おめでたいけど寂しいねえ

suzukaze | URL | 2009/01/01(木) 00:33 [EDIT]
あけおめです~^^
そうらしいね~*^^*
知り合いに幸せがあるとこっちまで幸せになるね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
