DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: シルク
夢か幻か
まずは・・・SSです
ああ・・感動の

とうとう・・・この日が・・・来たのです!

コンロン鯖、週間商人ランク1位。(゜〇゜;)
書きながら・・・なんていうか・・・込み上げて来るものがあります。

たかがゲームなんだけどね、やっぱり感動するときはするものだ^^;

シルクというゲーム、市販のRPGのようにクリアという概念がないよね?その中で人それぞれに目標というか目指すものがあって遊んでると思う。じゃないとつまんないしね。

私の場合、コンロン中華商NO1が目標で遊んでるんだけど、ここしばらくは中華商に週間ランク遅れをとったことがなかったと自負してた(偉そうでゴメン)。最近は混戦の職戦の中でいかに荷物を運べるかが面白くてしょうがない。

そんな私でも、やっぱりEUステルス商相手に金額は争うだけ無駄だと感じてた。スタイルが全く違うというか、交易趣旨が違うというか。
『どんだけ稼いでるの?』とか『EUで廃交易してみれば?』とか言われることあります。
今まででも言ってるけど、交易は稼ぐための手段だけど、私の場合はシルクを楽しむための手段。

とかなんとか言いながら・・・やっぱり1位は素直に嬉しいですwwwwwwww

賊攻勢は相変わらずです。自分のやりたいスタイルで運ぶのが困難になってきました。
でも!
毎回聞くからね~『護衛ボ!』www

先週火曜メンテ後の商人組合での結果だったんだけど、木曜のBF・クリスマスメンテで消えてしまったランキング。夢だったんだろうかwSSも実は自分で加工したんだっけ・・・・

いあいあいあいあいあいあいあいあいあwwwww

シルクの歴史に自分で勝手に名前を一瞬でも刻めたことに感動。
皆さん、もっと私をほめてくださいな(うそですww)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● まったくもって…
randomaize | URL | 2008/12/25(木) 18:53 [EDIT]
リアルもシルクも…お金ってある場所にはあるんですね…(;-ω-)



私にはいくら頂けるんでしょう?(ノ´∀`*)

かお | URL | 2008/12/25(木) 19:55 [EDIT]
ランドさん^^カキコありがとおヽ(^◇^*)/

てか・・・リアルはびんぼーさんですから^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
