DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: シルク
峠を越えてレベうp
SRO[2008-06-01 03-50-49]_99
87なりました(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

最近の狩りはというと、ソロでは始皇帝稜B2でクエ消化、ギルドで共同B3火蛇狩りとちまちまレベリングしております。

このギルド共同狩り、レベ95のMOBを狩るわけですのでレベ80代の自分にとって相当うまいwww狩り中しょっちゅう死にますが、それを差し引いてもどんどん経験値入ってきます。しかも95ユニーク出現場所で狩れば旨さ倍増(゜∇^d) グッ!!

・・・(; ̄ー ̄)...ン?何かな?け・・・決して・・・養殖じゃ・・・ないんだから・・・


昨日のバグ
狩りをしようと始皇帝稜へいざ!!!!

あれ?(゜ペ)? SRO[2008-06-01 00-22-05]_97


橋がにゃい!!wwww


皆普通に渡って行きます・・・
川に落ちたらどーしよ・・・恐る恐る橋が在るであろう箇所へ歩を進めます
SRO[2008-06-01 00-22-43]_26


Σ(´□`;)ハゥ浮いたwwww

これは面白いとちょっとうろうろしてると・・・
SRO[2008-06-01 00-24-16]_22
金石師さん??あなたも浮いてますよね??www
シルク初の空中戦の開始!と思いきや『障害物がある為攻撃できません』だってさ・・チ

PC調子悪かったです^^狩り中落ちまくりでした。あの現象は警告だったのだろうねぇ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
