DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/21(水)   CATEGORY: シルク
あれからどれくらい
たったのかしら~

って何から??

結構いろんなこと想像できるよね、前にブログ書いてから?この前いつレベ上がった?シルク始めてどれだけ?人それぞれに『あれから』はあるもので、考え始めたらどんどん湧き出てくる。

いあw

何が言いたいかって訳じゃなくて、ふとさっき考えててただ書いてるだけなんだけどね^^;無責任でサーセンw


最近は・・・まぁ特に変化はないんだけどその中でいろいろ遊んでるって感じかな

BF終わりましたね~~
話題が終わってからになっちゃうけど今回のBF景品にはかわいいものがあって、良かったよね
SRO[2008-12-20 01-26-48]_60

風船でございますw
モビハと藁人形の風船でふわふわと浮いちゃってます^^

時間が30分だけってさびしいよね。アバターで出ないかしら??

せっかくだから
SRO[2008-12-20 01-45-00]_21

wwwwwwww


かおの最近の交易について

コンロンの職状況としては、相変わらず見つかれば賊がわっさわっさ

ソロしててもわっさわっさじゃかなわんww

ってことで・・・
SRO[2009-01-12 21-42-35]_82

わかるかな???

この日はソロ中3度も襲われムカついてましたんよ('-'*)フフ
んで、牛に特産物1個づつ買って、崩れたときにはきれいなMAXドーナツ、賊さんウホオオオ、積んだら実は☆1!!ざまあみろ賊さんめ~~ってもくろみで出たのさ・・・

けどね

こういう悪だくみをするときって決まって誰も来ないのさ・・・(/_<。)

普通に交易しろってことだね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 交易につかれたら
わじさん | URL | 2009/01/23(金) 19:59 [EDIT]
狩りじゃああ!!!羅刹狩りじゃああ~!!
羅刹で日印出すまでわしは狩りまくるぜ!!かおさんもこいやあああああ!!

あ、もちろん適性までレベル戻してねw

かお | URL | 2009/01/25(日) 22:39 [EDIT]
わじさんへw
とても魅力的なお誘いなんだけどねーーー^^^

ちょっと無理ぽい><
日イン出たらみせてね

寿々 | URL | 2009/01/25(日) 23:19 [EDIT]
こちらでは初めまして。
実は前から遊びにきちゃってました(。-_-。)ポッ
遅くなりましたが今年もよろしくです^^

・・・で、こんなギルチャのところをSSで切り取らなくてもwww

かお | URL | 2009/01/26(月) 19:29 [EDIT]
寿々さん~~カキコありがとおw

んで・・・ギルチャ狙ったわけじゃないんだよ^^;;;;;
このブログ基本的にSSはそのまま貼っちゃったりするから
モザイクでもいれておく????ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
