DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: シルク
It's so blue
さあさあ、ごく一部のかおブログファンの皆さんお待たせ致しました!!

『ブルー』
この言葉からあなたは何を連想しますか??

空?海?目?ハワイ?憂鬱?

いろいろ連想できるよね。だ・け・ど!!




行きますよ~~~~





SRO[2009-02-11 02-46-18]_94
ジャジャジャジャジャ~~~~ン!!

来ました!青鬼!!

来ました!泡 じゃなくて 炮!!(ホウって読むらしいそのまんまだけどね)


苦節数か月・・・一生94のままでもいっかぁって思ってた時期もありました。

だけど、スペチケ入れたらちょっと狩りモードにスイッチ(ほんとにちょっとだけどね)入る訳さw
何でスペチケ入れたのかな??
まぁそれは置いといてw

んでは恒例のレベアップSS~~

SRO[2009-02-09 22-25-15]_19


……
………もぅ………

おばか

直後に撮ったということだけは・・・察して・・・


本当は去年のうちに当初予定では95なってるはずなんだけどね~~ww
まぁその分、その期間はその期間で楽しめてるから後悔はしてないよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪





またちょっと狩り飽き病が出てきております。

なんだろ・・・達成感ってのかな??
このスペチケ終わったらどうしよ??


誰かいい案もってないかい??w
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すっきりした者です | URL | 2009/02/14(土) 18:56 [EDIT]
火包おめでとwv-42

かお | URL | 2009/02/14(土) 22:27 [EDIT]
早く一緒に青鬼コラボしようぜ!!ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
