DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: シルク
広告出てたぜww
なんとw1か月更新しないと勝手に広告出されちゃうんですね(ノ゜⊿゜)ノ


そっか・・・まったく更新してないっすからね^^;;誰にってわけじゃないけどごめんw


んで、肝心な今回の内容ですが、1か月も更新してないならいっぱいネタあるでしょうよ!って思われるかも知れませんが、さっぱりですww

ここのとこ、結構狩りしてます。当然狩り中心だと面白いことはあまりございません^^;;
交易もさっぱりです。
最近ではソロでも商団でもまともに成功って少なすぎます。積みたい気持ちはあるけれど・・・


久々に昨日は面白いイベありましたね!
SRO[2009-03-15 20-23-04]_52

ロックさん討伐イベント!!

たくさん人集まってましたねぇw
本体叩きPTは全部で9PTだったそうですね

私も誘われてもいたのですが事前にインできるかどうか微妙だったためメンバーからは除外してもらってました。低レベだし、たぶん落ちるだろうとも思ってましたから^^;;;

んで昨日インできることとなり、せっかくだからロックの倒される瞬間を見ておこうと『見学PT』なるものを立ち上げて勝手に参加wwまぁ数人集まってちょこちょこ叩いていようと思っていたわけですが、あれよあれよと開門時間には8人PTに成長してました^^^

本体の白チャでは精霊無視で本体攻撃らしかったのでPTメンバーと相談し『ロックちょっと叩きつつ、湧いた精霊処理にしよう』という流れに・・・


これがまたおいしかったwww
SRO[2009-03-15 21-04-52]_90

当然、叩き中はカオスなものですので、あの瞬間のSSなど私に撮れるはずありませんww
では??このSSは何でしょう??

何気にレベ上がっちゃってますw96なってますヽ(^◇^*)/
本体尻目に精霊でウマウマしてたことは内緒でw

だけど、ご存じの通りイベント自体はあれでしたね・・・ついてないねぇ^^;;;
次回もあれば『見学PT』で参加しようかな~~~~ww


96になったことで、ようやく全身10級装備になりました( v ̄▽ ̄)
SRO[2009-03-15 23-02-20]_94

本当なら92が全身10級なんだろうけど、腰とネックレスが未だに9級装備だった^^;
さて・・・これからどうしようか??

100目指すのは当然なんだけど、今の段階で100予定は半年後かなぁ・・・
その際のスキルどうしようかなぁ等と考えて調べた結果。。。

次回、スキル振り書いてみようかな・・・
それまでにちょっと調べて計算しておくね^^


広告が出ないうちに更新しますよ~~wwwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

suzukaze | URL | 2009/03/16(月) 20:01 [EDIT]
シルクの廃人こと、かおっち こんちゃ~ッス(^^)ノ
エンジョイしているようでなによりです(^^)b

えーと。勝手にLinkはっと来ましたのでお許しを~。w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
