DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/13(土)   CATEGORY: シルク
|ョェ・´)
はい、無事に生きてます^^;;


さて・・・
何から書きましょうか?ww

やっぱりこれだけ長いこと更新してなかった言い訳ですかな(´・ω・`)


いつ間にか前回更新から3カ月弱、シルクやめてた訳じゃございません。いつもの通りインしておりますァィ(゚ρ゚)ノ

ではなんで更新しないのさ?って??


実はですね、これは私の中で勝手に決めてたことなんだけど、カンストするぞ!!って気持ちになっておりましたww んで、いきなりここで『カンストしたぜえええ!!!』って報告をしてやろうと何気に幼稚な頭で考えてたんだよね^^;;
ちょっとしたサプライズってやつ??

しか~~~~し・・・・・・・・・・・・

無理でしたww
スペチケ入れてレベリングしてたことはしてたんだけど、毎日ちゃんと狩るわけもなく、しかも想像以上に経験値的に厳しい!

そんな中、ブログも更新してないし、ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>ドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>って迷ってるうちに長いこと経ってしまいました。

言い訳ですww


そんな中、なぜ更新する気になったん??

それは昨日のことでした。和田の町で、いかにも体が重そうにうろうろしていた現在のギルマス様であられるあの方をお見かけしました。
SRO[2009-06-13 00-58-56]_63

重そう・・・ほんとに重そうwww

ってのは置いといて、ランドさんからこのようなお言葉が
SRO[2009-06-13 01-01-47]_89

更新しなはれ!って言われちゃいましたww
ギルマスにそう言われちゃ更新しないわけにはいかないよね! ってのは冗談でw
こんな更新もしないブログをチェックしてくれてたことに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

そして更新の背中を押してくれたことにも感謝です。
ランドさん゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


レベは現在100にはなれてないけど98になってます。
これまであったこと時系列的に述べようかな~と思ったけど忘れたことも多いし、今後思い出したように書いていこうかなと^^


なんだかんだいいながら、そろそろシルク始めてから2年になりそうです。更新ついでに昨年の自分の書いてたことちょっと覗いてきました。レベ80台後半くらいですね。更新も頻繁にしてましたね^^;


最近嬉しいこともあります。私をシルクに連れてきてくれた反さんこと『反撃の羅刹』さんが復帰してくれてます。反さんあっての『かお』だから、嬉しくてたまりません。
んで、お互いに【生涯のライバル】って思ってる(私が勝手にかな??ww)大刀使いの T(現在は敵対職であり、某有名な敵対職ギルド所属の為イニシャルでw) さんがちょっとのブランクから復帰してます。彼とは低レベ時代より同じようにレベが上がっていき、お互い切磋琢磨しながら成長してきてます。


ああw書き始めるといろいろ書くくせにね^^;;
またランドさんに叱られないようまったり更新していきますヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● むは(^_^)/
反ちゃん | URL | 2009/06/17(水) 22:03 [EDIT]
こんなところに俺のことが!照れるじゃないか!(*^_^*)

| URL | 2009/06/18(木) 00:45 [EDIT]
反さんwww
カキコありがとうw
このブログは本人の許可なく名前出たり、SSも加工してないからお許しを┏○ペコ

● 暇だ…
反ちゃん | URL | 2009/06/18(木) 01:55 [EDIT]
別に俺の名前とか画像でよけりゃジャンジャン載せてもらっていいよw
それにしても夜勤暇すぎ(@_@)かお、話し相手になってくれww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
