DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/17(水)   CATEGORY: シルク
か・・か・・カオスロードw
兄から電話があった
先日いとこが結婚して、二人でいとこ夫婦へソファーを結婚祝いとしてあげました。その件についての内容だったんだけど

『○○(いとこ)から、お返しをしたいから香織の欲しいもの聞いておいてって言われたんだけど、何がいい??』

って内容

今欲しいものねぇ・・・ちょっと考えた



10級腕力板かなぁ・・・贅沢言えば10級日槍・・・



頭の中腐ってますね・・・さすがにこんな返事はしませんでしたが、真っ先に思いつく欲しいものがこんな物なんて・・・愛もください・・・ε-(´ω`●)ハァ・・


おっとバカな話はこれくらいにして、この前大量沸きイベントってのやってたよね
どんなもんなのかなぁって見に行ってきました。そしたら久々に面白いSSが撮れたんだわw経験値とかそんなのは全く関係なくイベントとして面白かったよ^^

内容としては長安南にMOBを大量に沸かせるって単純なことなんだけど・・・

SRO[2009-06-14 16-50-39]_39
SRO[2009-06-14 16-45-29]_41

SRO[2009-06-14 16-47-18]_24

こんな風にいろんなMOBが大量に沸くわけなのさ
一番強いMOBでロッキーだったかな
SRO[2009-06-14 16-51-39]_36


その中でもコイツ!すさまじい数沸きますw
SRO[2009-06-14 16-47-34]_11

ココル!!
気持ち悪いくらい沸きまくりましたwしかも明らかに狙ってたと思われるが圧倒的に沸き回数が多いwwwww常にココル状態!
SRO[2009-06-14 16-52-35]_09
SRO[2009-06-14 16-58-31]_20
SRO[2009-06-14 17-09-45]_18
赤いのもw
SRO[2009-06-14 16-58-43]_59

こんなのが1時間続いたんだww
人もいっぱいいたし、なんだか楽しいイベントだったと思うウンウン(゚▽゚*(。_。*)


課金イベントばっかりやってないで、もっとこういうの増やしてくれたらいいのにね
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
