DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/25(木)   CATEGORY: シルク
キュッキュッ
暑い日が続きますね、じめじめしてるし嫌な季節ですァィ(゚ρ゚)ノ

暑さを吹っ飛ばすようないいことないかなぁとちょっと人が少ない時間に地下深く潜ってまいりましたよ
そうですハクレイです!
SRO[2009-06-24 10-24-44]_28

はじめは人も少ないし、倒さず解散かなぁなんて思ってましたウンウン(゚▽゚*(。_。*)
だけど・・・
この時点でレベアップまで約1%強、ハクレイ倒せればなんとか上がるんじゃないかな・・・なんて淡い期待を込めながら何人くらい残るのか様子見です。

ん?全部で10人くらい残ってるぞwこれはいける??
集まった人たちでその場でPT組んで叩き始めましたよ!(●'д')bファイト

さーてこれが私の石地獄の始まりでもありました(´゚д゚`)アチャー

SRO[2009-06-24 11-11-44]_56
まずは序盤・・・まぁ一度も石にならないなんて思ってませんでしたからね
申し訳ないと思いつつ固まってます。

時は経ち・・・そろそろ叩き始めて2時間くらいになるであろうか。。。
SRO[2009-06-24 12-22-48]_37

ε-(゚д゚`;)フゥ...見事な石っぷりで・・・
その石から解放されたと思いきや・・・
SRO[2009-06-24 12-27-53]_49

石の間のうっぷん晴らすため、鬼で突っ込み~~
・・・
ハイ!石でございます

でもね次はもっとひどい!!
SRO[2009-06-24 12-32-37]_69

これはさ絶対ないよね!って感じ・・・


前の石が解放された
    ↓
真ん中あたりで石だったから早く外に行かなきゃ
    ↓
あ・・・なんか床が白いぞ!!
    ↓
ありえん・・・脱出さえも拒否ですか・・・Orz

こんなコントみたいこともやらかしながら、なんとかもうちょっとまできたよ
SRO[2009-06-24 12-46-59]_93

お約束ですよね・・・
SRO[2009-06-24 12-51-53]_36

このまま終焉をむかえるのかなぁ・・・さびしいなぁ・・・
いあ・・・最後は復活してちゃんととどめを刺すんだ!!がんばれ!!かお!!

あんまり貼りたくないけど・・・ネタ提供のためわざと仕込んだんじゃないんだから・・・
SRO[2009-06-24 12-55-45]_38

はいwおつですwほんと乙ですOrz
終わりました・・・
最後の瞬間もSS撮ってませんしブルーな気持ちで終わっちゃいました( ´Д⊂エーン


レベも上がりました、初めてハクレイ倒すPTにいることができた、経験値もスゲエことなってます。もっと(∩´∀`)∩ヤッホー♪な記事になるはずなのに・・・

それが かおクオリティ!wwww
100まであと1レベっす!こんな感じで行きますよ^^


今週の1枚
SRO[2009-06-24 19-17-00]_29

アイビーバックにタイタニックポーズ!!wwww
なんでこんなバグなるんだろ?わらけるSS撮れたからいいんだけどね(´・ω・`)

KAORYは反さんのおかげで増えたギルメンのサポしてますw
いっちょ前に先輩面してるんよンフフフフッ(ノω`*)

って言っても大したことはできてません<(`^´)>
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

suzukaze | URL | 2009/06/30(火) 11:07 [EDIT]
かおっちはAIONやらんの?
長く楽しめるGameがあるっていい事☆ミ

かお | URL | 2009/06/30(火) 20:27 [EDIT]
トムっちはAIONやってるん??
私は、誘われたりしてるけど今はシルクかなぁ
ひまつぶしで始めたハンゲから、ここまでゲームにはまるとは
思ってなかったけどねwwシルク始めて丸2年経ったよ
廃ではないよw
けどAION面白いの??

イニシャルT | URL | 2009/07/01(水) 12:58 [EDIT]
おいらの大刀いかれてきたー;;
今日、Inしちゃら勇気と闘志の石板をおくれよw

かお | URL | 2009/07/01(水) 20:52 [EDIT]
イニシャルTさん
おっけww

ついでにクリさげちゃえwww

suzukaze | URL | 2009/07/03(金) 09:14 [EDIT]
MMORPG自体俺には向いてないけど、AIONはほんと細かく顔を作れたりしたよ!
グラフィックもかなり良かった!!!
ただ、定額制になるらしいですww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
