DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/15(水)   CATEGORY: シルク
ちょっと気を緩めると!
いあいあ、気を緩めてるから更新サボってんじゃないのだよ!

むしろ逆なのだ


ただ単にスペチケ入れただけなんだけどねw
どしても種に追われる毎日、狩りしないとなーと思ってしまうのです。

今回のスペチケで100・・・・は無理です^^;;;
きついわw

まぁ簡単に100なれるようじゃ周りみんな100だよね・・・・って自分への言い訳ですァィ(゚ρ゚)ノ


そんな日々を送っているかおさんですが、100目前にして壁というか限界というか感じてきています。
知極の中華というキャラ、確かに火力はあると思う。だけど周りはその火力をものともしない防御力とHPを持っている人が多い。

同じ固さならHP少ない方が不利なのは当然、どうあがいてもHPの壁は大きく立ち塞がります。

BF始まったくらいから同じペースでレベ上げていき、同じような強さで成長してきたイニシャルTさん
SRO[2009-07-02 00-56-38]_49

今も同じレベ99、しかし全く対極な力極対知極
もうなかなか勝てなくなりました。
基本的にマナがないと戦えない体、その時点で比べるまでもないんだけどね・・・愛着あるキャラだけに寂しいよね^^;


まずは100目指しもうちょっと頑張ります(・∀・)ウン!!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

イニシャルT | URL | 2009/07/17(金) 15:05 [EDIT]
うぉい、イニシャルのわりに、SSモロ出しじゃないかw

かお | URL | 2009/07/18(土) 20:59 [EDIT]
wwwww

イニシャルTさんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンネー
ここはSSは特に加工などしないのだw  だけど削除希望なら言ってください。モザイクくらいならかけます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
