DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: シルク
反省文
今日、ちょっとシルク内で同盟に迷惑かけてしまいました。

ゲーム内とはいえ、大勢の人が一緒に遊んでいる中自分勝手な行動を取ったため、不快に思われた人が多くご迷惑おかけしました。

内容は特に言いませんが、居づらいのでギルド抜けました。

こんな形で抜けたくはなかったし、これからもずっとお世話になりたかったんです。だけどすみません。あんまり見る人が少ないブログですがこの場でお詫びします。

商人も退会しました。かといって賊にもハンタにも今のところなる気がありません。交易自体することが無理です。

シルクは続けるつもりです。
せっかくだから100までは狩りするかもです
たぶん
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

冬眠しすぎて出る機会を逃してる人 | URL | 2009/07/20(月) 02:07 [EDIT]
今までだって色々あったろうに。。。
商人辞める事なかったのに;
周囲の反対を押し切って無茶特攻したとか?w
INさえろくにしてない俺が何も言える立場じゃないのはわかってるんだけどできれば話聞かせて欲しいかも。

話は変わるけど今度マントしよね!
みんなが俺はかおちゃんに勝てないって言い切るのよ!!!



すずっちょ | URL | 2009/07/20(月) 08:52 [EDIT]
おはこんにちはー。
かおちゃんがいないギルドなんて、カレーのないラッキョウみたいだよー(>д<)
何があったか知らない私がいうのはあれかもしれないけど、
でもかおちゃんいないの寂しいんだよー(TдT)

冬眠しすぎちゃってる人をボコボコにしつつお話するのもいいと思うの(*'∇`*)
ひとりで抱えるのいくない!
● 初カキコ
アイビィ | URL | 2009/07/20(月) 18:26 [EDIT]
かおしゃんがいないGRなんてGRじゃないんだよぉ(´Д⊂ヽウェェェン
チョコボールあげるから戻ってきてください(つд∩)

イニシャルT | URL | 2009/07/22(水) 09:31 [EDIT]
うぉい、何があったんだよw
それに昨日一言言っておくれよw
BFで一緒だったの全く気付かんでごめん;;

かお | URL | 2009/07/22(水) 21:09 [EDIT]
みんな、心配掛けてごめんよ^^;;;

冬眠しすぎて出る機会を逃してる人(長いw)さん
いつでも出てきてほしいんです!んでマントするんですw
マントで勝つことで恩返しですww

すずっちょさん
そだねw一人で抱えるのは良くなかったね><
心配もかけちゃったしね。反省の反省ですw

アイビさん
大好きなアイビさん^^
チョコボールたくさん用意しておいてねw

イニシャル滝さんwww
いいんだよ^^昨日のBF時には気持ちは晴れてたから
いつも通りの話が逆にできないとあれだしねw


ほんと、みんなありがとうw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
