DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/22(水)   CATEGORY: シルク
言葉にできないこと
前の記事から数日・・・

何から話せばいいのか、どう書けばいいのか実際わからないくらい皆と話をさせて頂きました。


自分が思ってた以上に自分がバカなことをしたとも思い知らされました。


悲しくて、嬉しくて、照れくさくて、情けなくて・・・


SRO[2009-07-22 00-35-29]_23

和田で錬金してたら集まってきてくれます。
なんだろ・・・
嬉しくてしょうがなかった。


今回の行動が、ちっちゃい子がかまってほしくて、ダダこねたり泣いたりと気を引こうとする行為と同じようなことをしてるんじゃないかって思えてきて恥ずかしくもなった。


前回のブログでも書いたように、自分は同盟に迷惑をかけた。
責任を取ってってわけではないが、居づらくなったからという理由で抜けた。
安直だった・・・

心配掛けてごめん。
ほんとに自分の勝手な行為で心配してくれた人、なんか一人で悩むというか勝手な行動取ってごめんなさい。そういう時話をしあうのもギルドなのにね


商人組合抜けたこと、かっこいい言い方すると『後悔はしていません』
崑崙一の中華商目指すとかこのブログで過去ほざいておりました。

崑崙一とかランクとかもう関係ないと思えるようになった。
いつでも皆で楽しめることが大事。
それを今回同盟の交易で自らぶち壊すような行為をしたことへの自戒。
崑崙一の情けない商の行為だった。
出直しです。


最後に、みんなありがとう。
ここには書ききれない感謝の念でいっぱいだ^^


なにを私はカッコつけたようなこと書いてるんだろうね^^;;
らしくないよ、かおさん!(照れ隠し(* ´_ゝ`))


んでは今からインするぜw
んでちゃんと頭の上に ゲロッパ☆ つけるんだ!
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

suzukaze | URL | 2009/07/23(木) 11:07 [EDIT]
MMOやめてFPSおいでっ(「*^^*)「
って言おうと思ってたのにw
結果いい方向にもどれそう(?)なので何よりです(^^)
昨日ハンゲやる機会があって(カルマ)久々にINしたんだけど、フレンド欄みたら かおっちと反さん 1000日目前になって驚いたw(@@;)

かお | URL | 2009/07/23(木) 21:36 [EDIT]
そんなこと書くから!!

ハンゲ見に行っちゃたよwwwwwwww
なんか懐かしかった^^;

アイビィ | URL | 2009/07/24(金) 01:00 [EDIT]
かおしゃんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
戻ってきてくれて嬉しいよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

すずっちょ | URL | 2009/07/24(金) 08:48 [EDIT]
おかえりぃーo(≧∇≦o)
シルクでも言ったけど、こっちでももっかい
おかえりぃーo(≧∇≦o)

冬眠(ry | URL | 2009/07/24(金) 14:52 [EDIT]
さぁあとはみんなでBBQだ!

かお | URL | 2009/07/25(土) 18:27 [EDIT]
アイビさん寿々さん(人'▽`)ありがとう☆
んで、ただいまー!(。-∀-。)ノ

冬(ryさん
BBQの前に復活でしょ??

(ry | URL | 2009/07/26(日) 12:56 [EDIT]
おっしゃるとおりでございます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
