DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/31(金)   CATEGORY: シルク
通常営業?
今回のメンテから、経験値1.5倍ってのが始まりましたね。

時をほぼ同じくして私のスペチケも切れちゃいました( ・∀・)アヒャ

今回のスペチケ切れたら、まぁいろいろあったんでまったりとソロ交易中心の生活でも始めようかなと思っていた矢先の経験値1・5倍!しかもPTを組んでいないと意味ないらしい;;

ソロ交易でソロPTでも組んで行けばいいジャマイカって思うけど、PTMなんぞ出したら賊さんに交易してますよって言ってるもんだしねぇ・・・

ソロと分かればスルーしていく粋な賊さんも一部いるんだけど、まぁ集まられたら終わりだしね。
襲われても仕方ないと多星積んでるけど、実際持ってかれると悔しいしねぅん((´д`*)ぅん


まー経験値にこだわんなきゃいいだけの話だから、もともとないものだと考えればいい話。


前にも書いてるけどだいたい運ぶ金額は80万から100万くらいかな
乗り物は水牛か普通牛。その時の気分によってだね^^

SRO[2009-07-26 21-23-21]_75


商として、何かうまい方法ないかなと考えてみた。

低レベの頃、馬のりっぱ、餌押しっぱのマックスを良くやってた。
あれを今でもできないかな?ってふと思って儲かるかどうか試しにやってみた。

まずマックスは無理、★3や4も絶対無理ということで儲けが少しでもあればいいかなくらいの★2で行ってみます。航路はこれもサクサク行ける長安~匪賊。
SRO[2009-07-27 22-08-39]_01

沸きは一回は耐えれる。2回目が来ると危ないって感じで数回崩れながらも行けた。
行けたはいいけど儲かってるん???


わからないなら検証だ!!

まずは出発前
ちょっと最近税率がー20%とかで計算しにくいんでSS貼って検証していくね^^

SRO[2009-07-27 22-53-58]_01

購入後

SRO[2009-07-27 22-54-49]_18

ふむ、馬での価格は278,400円だけど、実際購入価格は222,720円だね。お得ってことは知ってたけど、どれくらいお得かって気にすることなかったからね。


んでは進みましょうか~


途中SS撮れませんw何せ餌押しっぱなんできびしっすw
ということで到着^^長安~匪賊195%ですね。敦煌に行くのとあまり変わりませんね
時間も10分かからずってとこかな?
SRO[2009-07-27 23-07-16]_42

完売ですー

SRO[2009-07-27 23-07-38]_03


清算ですが・・・ちょっとやる前からやばい雰囲気感じてますwww

収入の部
まずは出発前の持金 81,089,404円
    売った後持金  81,427,660円
お金としては338,256円の儲け(注 途中でNPC処理でのドロップ金も含む)

支出の部
餌     167個使ってますね  167×720円=120,240円
緑      15個ですね       15×350円=5,250円
馬       3頭ですね       3×3,600円=10,800円
合計   136,290円

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
まじっすか?POT代ちょっと差し引いてもだいたい20万儲かってるじゃないですか??

計算間違ってないですよね??

飽きるまでこれを続けようかな?
すぐ飽きるだろうけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

武神 | URL | 2009/08/02(日) 22:41 [EDIT]
大分落ち着いたみたいですね、良かった^^

かお | URL | 2009/08/03(月) 09:26 [EDIT]
ああ~武神さんw

なんか変な内容のブログ何回か続いてごめんね^^;;
落ち着いたからね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
