DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: シルク
緊張してきたぞ・・
なんて言ったらいいのかな・・

欲しかったものがもうチョイで手に入る前の緊張感というか、ドキドキ感というか。
そんな自分がいますww

本当はこんな状態になる前に『生みの苦しみ(;´Д`)』というようなタイトルでね、「ツレエエYO!なげええええYO!」と愚痴るブログ書くつもりだったんだ。だけど一気に緊張感を覚える域まで達してしまって書こうと思ってた内容が真っ白になってしまったんだ(´-ω-`)


おいおい、かおさん!なんのことかわかんないこと書いてるぞww

えっとねw
もうチョイなのです。

只今かおさんのレベルは99でございます。

99なってからどれだけ経ったでしょう?上記内容のようにマジでなげええええYOって思ってました。

が!!
もうちょい

もうチョイなのです。さすがに緊張してもいいよね???

100への思いは書き始めたらまた長々と書いちゃうから次回!100報告記事にて語るとします。


なぜ一気にここまで??って
99なってほんとに経験値貯まらなかった。いつもなら70%とか80%超えたら「よしもうすぐだ」ってテンションも上がってたんだけど、今回は「まだ@30%・・・@20%・・」って超ネガティブでしたよ(´・ω・`)

だけど昨日は違った・・・
今、経験値1.5倍期間。ユニさんのEUサブのユニクエ(ダジャレじゃない)のお手伝い依頼が入ってきたのさ。し・か・も、起爆石と危険除去セットだというジャマイカ( ・∀・)アヒャ

こりゃ久々に、うめえぇぇ!!できるぜぇってwwww

1.5倍にGT1日入れて、さらにイベントアイテムでもらった経験値150%うp巻物使ったよ。
そしたら危険除去で数時間かけて苦労して倒したハクレイ討伐並みの経験値が、20分くらいのクエ消化で来やがったwwwwwww

経験値

その結果一気にゴールが目の前に、、、

ちょっと熱くなっちゃった><
クールダウンも含め今週の1枚w
SRO[2009-08-16 18-25-57]_08

さて・・・次回は・・・
乞うご期待!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
