DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: シルク
パルテノンという超人らしい
まいどーw かおです。

んー、いまいちだな・・・
ブログとかってこういう書き出し?冒頭?っていうの決まればかっこいいよね!
そういう気の利いた文面が私にはないよなぁ^^;

そういう時は人のまねから入る。それが鉄則であり上達の基本みたいなことよく言われますね。では私が尊敬するブロガーの人のちょっと引用させていただきましょうかw


数日前から一気に寒さが厳しくなりました
あれだけ面倒だと思っていた暖房を出す作業も
今日あたり出しておかないともう億劫になってしまいそうです

こんばんは、かおですm(_ _)m


イイネ♪d('∀'o)
なんか引き締まるよねwww
これからこの作戦でいこうかな・・・著作権とかで訴えられないよね?wwwww


なんてのっけからバカなこと書いておりますが、最近シルクに人が多くて賑やかになってきて凄く嬉しい現状です^^

その中でも最も嬉しい出来事が二つ
★しばらくインしてなかった人が戻ってきてくれたこと
★新しくギルメン増えてること

数日前から蛙さんが復帰しました^^11級ハンタ服がどうとかこうとか言ってますが、なんだかんだでアプデが楽しみみたいです。
時を同じくしてぽきんも戻ってきてますね
そしてそして、ちょびさんもB5時間になるとインしてくれてます~GRでB5へ行くってこと、ずっと人が少なかったり、レベ100なったりでなくなってたけど、やっぱり皆でこういうの行くってこと楽しいwこれからも続けたいねウンウン(゚▽゚*(。_。*)

新たなギルメンさんも増えてて嬉しいよね
その中でもダンボールさんが来てくれました^^
K号機のメイン護衛の中の一人ですw

また皆でSSでも撮りたいなぁ(*´ェ`*)

さてさて
『あり得ない』物ってほんとにあり得ない物なんだよね
そんな光景が目の前に現れたらどうします??

SRO[2009-11-16 00-34-30]_58
\(◎o◎)/!

SRO[2009-11-16 00-34-37]_54
(´゚Д゚`)ンマッ!!

おなじみバルさんの変身ですが、今回のはビビったwwww

SRO[2009-11-16 00-39-30]_59
ダンさんもカンガルーで馬乗り(?)してくれて記念撮影( ´∀`)bグッ!


かおさんは、やっとレベ100の50%です
皆に触発されてかスペチケも入れちゃってますYO
SRO[2009-11-16 10-50-50]_19

カンストが先か?アプデが先か?
まぁ聞くまでもないだろけどねwwww
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
