DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: シルク
ほのぼの風景
おひさでございます。
さすがにこれからは毎日更新ってのは難しい・・・っとまた言い訳ですwww

日曜に週間のこと書いていければいいかなと思ってます。


てことで今週のかおさん

まずは。。。ひそかにPC購入w今回はグラボついてますww
SRO[2008-06-02 22-13-30]_41

何の画像かというとね、影です。
表示設定の影『鮮明』にしたところ、影も羽ばたいてます!!!!!!
シルクスゲ~~~


さて今回のメインのお話????
実は私、常にSSを撮るという習慣が今までなかったため肝心なBF画像がございません!ww

BF中は熱中しすぎて撮る余裕ナッシング^^;
あの衣装一度は記念に撮っておかないとねぇ・・・今日試してみます。

BF今回は 中華『かお』 EU『KAORY』 の2キャラで出場しております。
中華かおさんはご存じの通り(?)知極バリバリで烈火・メテオぶっ放しております。

EUのKAORYさんですが、このキャラはいろいろな経緯がございますw
SRO[2008-06-07 15-28-25]_08

キャラはEUの目をつむってる清楚な感じの女性キャラ。
肌が白くて美しいですねぇ。。。天使の羽が似合います。上はヲリでソード持ち
SRO[2008-06-07 15-29-39]_08

こちらはクレさんでロッド持ち
8級は盾、武器とも青色かかってて綺麗だから気に入ってます。白い肌と天使の羽とのコントラストが合ってると思うのね。自分で見ながらうっとりしてるんですよ!!きもっ
武器から分かると思いますが、マスタリはクレヲリ支援職をがんばっておりますww

現在レベ64、マスタリはヲリ、クレとも64です。
BFまでマスタリ広げていて、BFに合わせて全部埋めて行きました。計画性あるなう!わたくしw

羽脱いでみます
SRO[2008-06-07 15-31-58]_61


重鎧でガッチガチwwwww
この清楚なキャラに重鎧は似合わない!!!
けどね、ちらっと見えてるおなかの白さ・・・いい!!綺麗です!!

なんか・・BFの話しようと思ってたのにEUキャラ紹介なってまったww
次回があれば、こうご期待!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
