DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/15(火)   CATEGORY: 中身w
ぶろぐおんち
コンビニでコーヒーを買おうと思ってて、
コーンポタージュを思わず手に取っている

そんな季節ですね、かおです┏○ペコ


今日はちょっとハズカシィ・・(*pωq*)

更新の遅さでもわかるっ通り、私ブログというのにそんなに詳しくない。というか疎い^^;
とある尊敬するブログにちょっとしたアレがあって、コメントしようとした

送信

あれ?
コメント出ないな??

ん~失敗したんかな??
どれどれもう一回!!

ん??????
出ないな

・・・
あ・・・
ああ・・・

※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。

先にいってくれよお~~
2回も同じような内容のコメント送っちゃったジャマイカww

たぶん管理者ニヤニヤしてんだろうな・・・

間違えた!!ってもう一回送るのもあれだし

ああw

ハズカシィ・・(*pωq*)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
