DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: 未分類
2010年元旦
都会の喧騒から離れ、
家族とおせちを囲みながらまったりと過ごす。
ああ、日本人でよかった。

あけましておめでとうございます。かお です。


ただ今帰省中のかおさん、実家のPCを占拠しつつカキコしております^^


昨年はいろいろあった年でした。

私的な部分では、世の中の不況に影響も受け仕事が忙しく厳しい状況であります^^;

シルクでは逆に充実した一年を過ごせたと思いますね。12月の大型アプデにより活発になってるのもうれしい事であるし、かおさん的には、アプデ直前にレベ100の99.99%!そうカンストを経験することもできたしね。

一年通してだと交易中心のシルクだった。ちょっと揉め事も起こしてしまいましたけどね><


実家PCのため、SSもなし。今日はご挨拶まで。

そうそう、こっそりとシルクDL中なのですが通信速度が半端なく遅いw終了まで4時間だって・・・
PC自体のスペックもいかんともしがたいw
シルクDLページで動作環境を確認してみたところ。。。
CPU『必要動作環境をみたしておりません』
OS 『必要動作環境をみたしておりません』
・・・

まぁそれでも無理やりインするけどねwみんなに挨拶しないと!!www


んではみなさま~昨年中はほんとーーーーにありがとうございましたw
本年もよろしくです!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © かお’s Road って程でもないが途切れそう. all rights reserved. ページの先頭へ
